パーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピングならアットモーフ金沢|石川県金沢市

金沢市のパーソナルスタイリストMARIが、あなたのパーソナルカラーと骨格を診断し、
あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

パーソナルカラー診断・骨格診断(アットモーフ金沢)090-2031-3135

ホームアットモーフ金沢ブログ ≫ 骨格診断で似合う形と素材がわかります!ストレート編 ≫

骨格診断で似合う形と素材がわかります!ストレート編

CEEA6361-34CA-49CB-850F-F5115BB231BC

《骨格ストレートタイプ》

ストレートタイプの特徴は、胸の位置が高く、上半身に厚みがあり、重心も上です。肌は筋肉質のハリのある質感の方が多いです。

得意なアイテムは、Vネックのハイゲージニットや張りのあるシャツ、どちらも定番の形が着痩せして見えます。

胸の位置が高いので重心を下げるとバランスが良く、Iラインを作るようにするとスタイルアップします。

ドルマンスリーブやオフショルダーなどのビッグシルエットは着膨れしてしまうのでNGです。

ハリのある肌には、ハリのある素材が似合います。
ふんわりひらひらしたものより、しっかりとした地厚なものの方が肌の質感とマッチします。
シンプルでクラス感のあるアイテムを身につけると上品で洗練された印象になります。


これから夏に向けて地厚なものは難しいので、ひらひら透けるものや、薄地でストレッチが効きすぎているものは避けて、洗っても型くずれしないものを選んで下さい。


◇首元はVネックか縦に広く開いているUネック
◇ウエスト位置は普通か下げ気味で、縦ラインを作るように
◇パンツはセンタープレス入りのキレイ目だとよりグッド

◇引き算スタイルが得意なので過度な装飾は避けましょう


アットモーフ金沢では、骨格診断後、ファッションコンサルティングをさせていただき、後日、同行ショッピングでお似合いになるコーデをお探しし、ご提案いたします。


自分に似合うライン&素材が分かれば、お買い物で失敗することがなくなり、上下の組み合わせも出来るようになります。


お気軽にお問合せください。


🏡金沢市の自宅サロン
パーソナルカラー診断、骨格診断、同行ショッピング

「アットモーフ金沢でより魅力的に変身✨」
パーソナルスタイリスト MARI

2018年06月11日 16:30

サロン情報

サロン名 アットモーフ金沢
住所 〒921-8034 石川県金沢市泉野町
営業時間

10:00〜16:00

※同行ショッピングは、日程により16:00以降も可能です。
※パーソナルカラー診断は、自然光での診断が必要になるため、14:00までにお越しください。

定休日 不定休
電話番号 090-2031-3135

サイドメニュー

モバイルサイト

パーソナルカラー診断 アットモーフ金沢スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら