パーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピングならアットモーフ金沢|石川県金沢市

金沢市のパーソナルスタイリストMARIが、あなたのパーソナルカラーと骨格を診断し、
あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

パーソナルカラー診断・骨格診断(アットモーフ金沢)090-2031-3135

ホームアットモーフ金沢ブログ ≫ 骨格診断で似合う形と素材がわかります!ウェーブ編 ≫

骨格診断で似合う形と素材がわかります!ウェーブ編

033EA183-E179-41DA-B424-B6DD063E464C

《骨格ウェーブタイプ》

ウェーブタイプの特徴は、身体の厚みがなく、ウエストの位置が低く、ウエストラインは緩やかなカーブ、下重心です。肌は柔らかな質感の方が多いです。

女性らしい華やかなアイテムが得意で、ひらひらふんわりしたものや、キラキラしたものが似合います。

腰の位置が低めなので重心を上げるとバランスが良く、スタイル良く見えます。

胸元が大きく開いた服は重心を下げてしまうのでNGです。

柔らかな質感の肌には、ひらひらふんわりしたブラウスやトップスが似合います。
フリルやレースなどが付いたデザインやアクセサリーで胸元が寂しくならないように工夫しましょう。

薄地でストレッチが効いたもの、トップスやアウターは丈の短いデザイン、スカートは柔らかい素材で風になびくようなものがGOOD。
冬はモヘアやアンゴラなど毛足の長いものもオッケー。

◇首元はラウンドやスクエアネック
◇ウエスト位置を下げないで
◇パンツよりスカートが得意
◇アクセサリーや小物で寂しくならないように足し算スタイルを工夫して





アットモーフ金沢では、骨格診断後、ファッションコンサルティングをさせていただき、後日、同行ショッピングでお似合いになるコーデをお探しし、ご提案いたします。


自分に似合うライン&素材が分かれば、お買い物で失敗することがなくなり、上下の組み合わせも出来るようになります。


お気軽にお問合せください☘️




🏡金沢市自宅サロン
金沢 パーソナルカラー診断 骨格診断 同行ショッピングならアットモーフ金沢にお任せ

「アットモーフ金沢で個性に気づいて活かして、より魅力的に変身しましょう!」


金沢市のパーソナルスタイリストMARIが、あなたのパーソナルカラーと骨格を診断し、
あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。
 

2018年06月14日 23:53

サロン情報

サロン名 アットモーフ金沢
住所 〒921-8034 石川県金沢市泉野町
営業時間

10:00〜16:00

※同行ショッピングは、日程により16:00以降も可能です。
※パーソナルカラー診断は、自然光での診断が必要になるため、14:00までにお越しください。

定休日 不定休
電話番号 090-2031-3135

サイドメニュー

モバイルサイト

パーソナルカラー診断 アットモーフ金沢スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら