パーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピングならアットモーフ金沢|石川県金沢市

金沢市のパーソナルスタイリストMARIが、あなたのパーソナルカラーと骨格を診断し、
あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

パーソナルカラー診断・骨格診断(アットモーフ金沢)090-2031-3135

ホームアットモーフ金沢ブログ ≫ ZARAでショッピングクルーズしませんか💙 ≫

ZARAでショッピングクルーズしませんか💙

ZARAで

 

 

金沢のZARAが小松に移ってから、ちょこちょこ銀座のZARAを覗いています。

先週はSale中だったので、いつも以上に混雑&フィッティングルームは長蛇の列でした。

ZARAの魅力は、何といってもアイテムの種類とデザインの豊富さ&安さ!サイズ展開も他のブランドより多いです。

骨格タイプナチュラル向きの個性的でビッグなデザインやウェーブ向きのタイトなシルエットが多い印象ですが、ストレート向きの定番のジャケットやシャツもあります。もちろん、どのタイプにもあてはまらない変わったデザインもいっぱいあります(笑)

 

先週末「今日は収穫なし?」と諦めかけた時、目の前にこのスカートが現れました!

ミルキーホワイトのデニム地に淡い茶系のビーズや刺繍がほどこされていて「これ絶対私に似合う!」と直感しました。笑笑

最後の一点だったことに加えて、試着に並ぶ時間もなかったので「多少きつくても気合で着よう!」と決断!(笑)

落ち着いたシャンパン色のTシャツと一緒に購入しました。

 

ハイウエストなのでウエストはOK、でも下腹部は結構ピタっと細身なのでTシャツはスカートにインせずに、下のピンクのタンクトップを少し見せ、同じ色のタッセルのイヤリングをプラスしました。

顔周りのちらっと見える色をパーソナルカラーの明るい色で統一すると良いですよ。☺

 

写真の背景はスカートの柄です。

お洗濯可能マークが付いてるけど、繊細なので手洗い後は脱水せずに干した方が良さそうです。

 

《アットモーフ金沢で骨格診断を受けていただいたお客様へ》

   7月27日(金)、29日(日) 小松イオンのZARA&近隣のお店でショッピングクルーズを行います。

  ①10:30~12:00   ②14:00~15:30

   お一人様/1時間半/4,000円 ★1日2名様限定


先着順になりますので、ご希望の方はお早めにお問合せ欄から、又はラインにてご連絡下さい。

 

※ショッピングクルーズとは、

お客様がお似合いになる形や素材のご説明をしながら店内を歩き、ご希望のアイテムをお探しいたします。

 

 

 

 

 

🏡金沢市自宅サロン
金沢 パーソナルカラー診断 骨格診断 同行ショッピングならアットホーム金沢にお任せ

「アットモーフ金沢で個性に気づいて活かして、より魅力的に変身しましょう!」

 

2018年07月14日 18:03

サロン情報

サロン名 アットモーフ金沢
住所 〒921-8034 石川県金沢市泉野町
営業時間

10:00〜18:00

※同行ショッピングは、日程により18:00以降も可能です。
※パーソナルカラー診断は、自然光での診断が必要になるため、14:00までにお越しください。

定休日 不定休
電話番号 090-2031-3135

サイドメニュー

モバイルサイト

パーソナルカラー診断 アットモーフ金沢スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら