パーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピングならアットモーフ金沢|石川県金沢市

金沢市のパーソナルスタイリストMARIが、あなたのパーソナルカラーと骨格を診断し、
あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

パーソナルカラー診断・骨格診断(アットモーフ金沢)090-2031-3135

ホームアットモーフ金沢ブログ ≫ 黒は特別な色 ≫

黒は特別な色

いつもお読みいただき、ありがとうございます!

 

 

黒ワンピ_コピー

いきなり真っ黒で失礼します。(笑)

今から4年ほど前の私です。

パーソナルカラーサマーと知りながらも、やっぱり黒いワンピースが好きでやめられなかった頃の写真です。

今見ると色だけでなく、形も素材も似合っていません…💦

ノースリーブワンピースに(勧められるまま購入した)黒のシルクのボレロを着ています。

この日は特別だったのでこの組み合わせで着ましたが、その後このボレロの出番はなくて箪笥の肥やしになっています。

そして、この写真を見てから黒のワンピースは卒業し、紺のワンピースに変えました。

(たまに全身写真を撮ることは大切だと思いました)

 

 

黒はパーソナルカラーでは特別な色、ウィンターにしかない色です。

他のカラータイプには「代わりがない色」でもあります。

ウィンター以外のタイプが黒の単色ワンピースやスーツを着ると、ブラックフォーマルのように見えてしまいます。

 

 

そうならない為に

①できるだけ顔から遠ざけること

⓶単色ではなく、他の色と組み合わせること

③ワンピースやオールインの場合、デザイン&素材&アクセサリーで変化をつけること 

をお勧めします。

 

 

 

毎日暑いですので、皆様くれぐれも熱中症には気を付けて下さいね☺

 

 

 

 

🏡金沢市自宅サロン
金沢 パーソナルカラー診断 骨格診断 同行ショッピングならアットホーム金沢にお任せ

「アットモーフ金沢で個性に気づいて活かして、より魅力的に変身しましょう!」

 


金沢市のパーソナルスタイリストMARIが、あなたのパーソナルカラーと骨格を診断し、
あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

 

 

 

 

 

 

2018年07月18日 15:55

サロン情報

サロン名 アットモーフ金沢
住所 〒921-8034 石川県金沢市泉野町
営業時間

10:00〜18:00

※同行ショッピングは、日程により18:00以降も可能です。
※パーソナルカラー診断は、自然光での診断が必要になるため、14:00までにお越しください。

定休日 不定休
電話番号 090-2031-3135

サイドメニュー

モバイルサイト

パーソナルカラー診断 アットモーフ金沢スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら