パーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピングならアットモーフ金沢|石川県金沢市

金沢市のパーソナルスタイリストMARIが、あなたのパーソナルカラーと骨格を診断し、
あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

パーソナルカラー診断・骨格診断(アットモーフ金沢)090-2031-3135

ホームアットモーフ金沢ブログ ≫ 色の持つイメージ オレンジ編💓 ≫

色の持つイメージ オレンジ編💓

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

オレンジ色の持つイメージ

[有形]オレンジ、夕日、ニンジン、炎、ビタミン

[無形]親しみ、温かさ、社交的、陽気、楽天的、満足感、健康的

 

 

オレンジ色は明るく元気、前向きな気持ちにさせてくれる色です。

リビングルームに良い色とされています。

また、食欲をアップさせる色でもあります。

料理の写真を加工する際に「デリシャス」を選ぶと、オレンジ色が加えられます💓

また、性的なものを感じさせない色でもあるので、同性からの好感度は上がります(笑)

 

 

私も昔オレンジが好きでよく着ていました💓

オレンジ2_コピー

20代の頃お気に入りだった麻素材の羽織もの。

皺にならず、さらっとしていたので夏の冷房対策に大活躍しました。

 

オレンジ1_コピー

こちらはダスティオレンジのスカート。

あの頃、オレンジ色、大好きでした~❢

 

 

パーソナルカラーサマーにない色なので、最近は縁遠くなってますが、

オレンジLOVEの気持ちが蘇りました!(笑)

特に夏に着たい色ですね~😍

私が着れる高明度オレンジが見つけたら即ゲットします!!!(笑)

 

 

 

 

🏡金沢 パーソナルカラー診断 骨格診断 同行ショッピングならアットホーム金沢にお任せ

「アットモーフ金沢で個性に気づいて活かして、より魅力的に変身しましょう!」

 


金沢市のパーソナルスタイリストMARIが、あなたのパーソナルカラーと骨格を診断し、
あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

2018年07月28日 15:02

サロン情報

サロン名 アットモーフ金沢
住所 〒921-8034 石川県金沢市泉野町
営業時間

10:00〜18:00

※同行ショッピングは、日程により18:00以降も可能です。
※パーソナルカラー診断は、自然光での診断が必要になるため、14:00までにお越しください。

定休日 不定休
電話番号 090-2031-3135

サイドメニュー

モバイルサイト

パーソナルカラー診断 アットモーフ金沢スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら