パーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピングならアットモーフ金沢|石川県金沢市

金沢市のパーソナルスタイリストMARIが、あなたのパーソナルカラーと骨格を診断し、
あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

パーソナルカラー診断・骨格診断(アットモーフ金沢)090-2031-3135

ホームアットモーフ金沢ブログ ≫ パーソナルカラー診断効果💚 ≫

パーソナルカラー診断効果💚

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

パーソナルカラー診断の成功例のお話です😊

 

もともと明るくて可愛らしい性格なのに、周りの人にはそんな風に映らないことがあります。

ライフスタイルの影響で本来持っているものが隠れてしまったり、いつも暗い色を身に着けていると地味なイメージが定着してしまいます。

このような人がパーソナル診断を通じて本来の自分に似合う色をアドバイスされることによって、見事にイメージチェンジすることがあります。

 

アドバイスされた明るい色を着ることで、心も明るく伸びやかに素直に、感情も安定します😊

 

似合う色を着ていると、周囲は必ずその変化に気づきます🌟

「今日はいつもと違うね!すごくその色似合ってる❢」と人から褒められることで気分がアップし、オシャレに対する興味がどんどんわいてきます。

似合うものを身に着けることで、外見に磨きがかかり、自信につながることに気づきます。

そして、本来の自身の明るい可愛らしい性格を伝えることができ、仕事や対人関係にも良い影響を与えます。

 

 

 

外見を変えることで内面も元気になっていくって素晴らしいですね!!!

良いことがいっぱい!!!

 

 

写真❶ 

パーソナルカラー&メイクで魅力が最大限引き出されている北川景子さん💚

 

北川景子❶_コピー

 

エスプリークのポスター、オータムの低明度&低彩度の深い色が彼女の肌と調和して、なんと美しいのでしょう✨

 

写真❷

北川景子➌_コピー

 

こちらは明度&彩度の高いブルーで身を包んだ北川さん

目元の明るすぎるブルーも加わり、髪型は可愛いいのに、老けた印象になってしまっています。

 

≪画像はお借りしました≫

 

 

 

あなたも調和する色を身に着けて、イメージチェンジしませんか?💗

 

 

🏡金沢市自宅サロン
金沢パーソナルカラー診断骨格診断同行ショッピングならアットモーフ金沢にお任せ

「アットモーフ金沢で個性に気づいて活かして、より魅力的に変身しましょう!」


金沢市のパーソナルスタイリストMARIがパーソナルカラーと骨格を診断し、あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

 

 

 

2018年08月30日 21:07

サロン情報

サロン名 アットモーフ金沢
住所 〒921-8034 石川県金沢市泉野町
営業時間

10:00〜18:00

※同行ショッピングは、日程により18:00以降も可能です。
※パーソナルカラー診断は、自然光での診断が必要になるため、14:00までにお越しください。

定休日 不定休
電話番号 090-2031-3135

サイドメニュー

モバイルサイト

パーソナルカラー診断 アットモーフ金沢スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら