パーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピングならアットモーフ金沢|石川県金沢市

金沢市のパーソナルスタイリストMARIが、あなたのパーソナルカラーと骨格を診断し、
あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

パーソナルカラー診断・骨格診断(アットモーフ金沢)090-2031-3135

ホームアットモーフ金沢ブログ ≫ パーソナルカラー+骨格診断 メンズ編💚 ≫

パーソナルカラー+骨格診断 メンズ編💚

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

50代のダンディーな男性のパーソナルカラー診断。

お越しいただき、ありがとうございました!

 

沢山の色がお似合いになられるのでドレーピングしていて、とても楽しかったです😊

 

サマーのドレープは元気なく見え、

ウィンターは色がきつすぎて、

スプリングかオータムでしぼってみて行きました。

 

 

すると、ネイビーで大きな差が見られました!!!

 

 

オータムのネイビーはフェイスラインがぐぐっとひきしまり、頬のラインがアップして見えました!

よしゆきさん❷_コピー

左はスプリング

右はオータムのネイビーです。

 

 

更に黄色、オレンジでも差が見られ、

グリーンで大きく見え方が変わりました💚

 

よしゆきさん❶_コピー

左上はウィンターの白Snow White×スプリングのグリーンSpring Greenのネクタイ(風)

真っ白×鮮やかなグリーンはお肌とマッチしません。

 

右上はオータムの白Vanilla White×オータムのグリーンOlive Green

黄なりのシャツと渋いグリーンの組み合わせがお肌とマッチして、ダンディーさもアップ💚

 

左下はスプリングのSpring Green

右下はオータムのOlive Green

写真だとライブのままをお伝え出来ませんが、オータムのOlive Greenがお客様のお肌と調和して、お顔のパーツ全ての印象が濃く+小顔効果+深いリッチ感が現れました✨

 

Olive Green→ネクタイの色はもちろん、浴衣や和服で是非着ていただきたい色です‼

 

 

続いて骨格診断→ ストレートタイプ

細身の方ですが胸板が厚く、足が細く上重心でした。

 

骨格ストレートさんは装飾のないシンプル、クラッシックな定番が似合います。

ハリのある素材のキレイ目スタイルが得意です。

 

お勧めアイテムは、厚みのあるジャストサイズ

・ダメージ加工なしのシンプルストレートデニム

・スタンダードな鹿の子編みのポロシャツ

・ハイゲージのシンプルなセーター   

・ハリのある定番のトレンチコート

・シワのない厚めのマウンテンパーカ

・上質なマフラー

・スタンダードなスニーカー

・Uチップの革靴    などなど

 

 

お写真のご協力ありがとうございました😊

 

 

 

🏡金沢市自宅サロン
金沢パーソナルカラー診断骨格診断同行ショッピングならアットモーフ金沢にお任せ

「アットモーフ金沢で個性に気づいて活かして、より魅力的に変身しましょう!」


金沢市のパーソナルスタイリストMARIがパーソナルカラーと骨格を診断し、あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

 

 

2018年09月02日 20:54

サロン情報

サロン名 アットモーフ金沢
住所 〒921-8034 石川県金沢市泉野町
営業時間

10:00〜18:00

※同行ショッピングは、日程により18:00以降も可能です。
※パーソナルカラー診断は、自然光での診断が必要になるため、14:00までにお越しください。

定休日 不定休
電話番号 090-2031-3135

サイドメニュー

モバイルサイト

パーソナルカラー診断 アットモーフ金沢スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら