パーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピングならアットモーフ金沢|石川県金沢市

金沢市のパーソナルスタイリストMARIが、あなたのパーソナルカラーと骨格を診断し、
あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

パーソナルカラー診断・骨格診断(アットモーフ金沢)090-2031-3135

ホームアットモーフ金沢ブログ ≫ 骨格診断 深田恭子さん編 ≫

骨格診断 深田恭子さん編

F742BAFD-F19D-4EA4-9E47-A0B833404AAA_コピー

いつもご覧いただき、ありがとうございます。




今日は骨格診断についてイマイチよくわからないと思われている方に、お写真をお借りして説明させていただきたいと思います😉


(画像はお借りしました)



2枚の赤いドレスの深田恭子さん。
(個人的にこの方のお顔大好きです❤️)



左は縦に大きく開いたVネック+ジュエリー、地厚な生地のシンプルなロングドレス

右は詰まった丸首にオーガンジーの透ける袖、少しハイウエスト気味の切り替えに中央に大きなタックがあるフレアースカートはフィッシュテール(後ろ身頃の方が長い)になった凝ったデザイン。





どちらのドレスが、彼女の良さをより引き出しているでしょうか?


生まれ持った個性に合ったもの(骨格タイプに合ったもの)は、バランスが整ってスタイルアップして見える、着痩せして見える、垢抜けて見える、より女らしく見える...などの効果が現れます。




深田さんの場合、断然左の方がスタイル良く、着痩せして素敵に見えますよね😉




深田恭子さんは骨格ストレートタイプ。


上重心でハリのある質感、筋肉のつき方に特徴があります。


ストレートさんのメリハリボディには、シンプルなデザイン、地厚、ハリのある素材が似合います。

そして本貴石を身につけると、より一層輝いて見えます⭐︎


フリフリや透ける素材は、可愛いお顔の雰囲気には合っているかもしれませんが、ハリのある肌には負けてしまいます。

加えて上半身に厚みがあるので、詰まった丸首やハイウエストだと、首が短く見えてずんぐりした印象になります。


右の方が左より、ふくよかに見えますね。


骨格に合っていないと、着痩せ効果どころか着膨れして見えることがあるので要注意なのです。



最後にもう一度!
骨格に合った形、お肌と調和する素材を身につけることで、バランスが整い、垢抜け感、スタイルアップ、着痩せ効果、本来の女らしさがより引き出されます。



こんなに良いことづくめな骨格理論を利用しないと、勿体ないですよ😉💓





🏡金沢市自宅サロン
金沢パーソナルカラー診断骨格診断同行ショッピングならアットモーフ金沢にお任せ

「アットモーフ金沢で個性に気づいて活かして、より魅力的に変身しましょう!」


金沢市のパーソナルスタイリストMARIがパーソナルカラーと骨格を診断し、あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。
 

2018年09月26日 21:21

サロン情報

サロン名 アットモーフ金沢
住所 〒921-8034 石川県金沢市泉野町
営業時間

10:00〜18:00

※同行ショッピングは、日程により18:00以降も可能です。
※パーソナルカラー診断は、自然光での診断が必要になるため、14:00までにお越しください。

定休日 不定休
電話番号 090-2031-3135

サイドメニュー

モバイルサイト

パーソナルカラー診断 アットモーフ金沢スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら