パーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピングならアットモーフ金沢|石川県金沢市

金沢市のパーソナルスタイリストMARIが、あなたのパーソナルカラーと骨格を診断し、
あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

パーソナルカラー診断・骨格診断(アットモーフ金沢)090-2031-3135

ホームアットモーフ金沢ブログ ≫ パーソナルカラー&骨格診断💚 ≫

パーソナルカラー&骨格診断💚

アンケート_コピー

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

本日のお客様は30代女性、パーソナルカラー&骨格診断を受けられました。

 

「自己診断をしても良くわからなかったので、診断を受けることにしました」とのこと。

 

パーソナルカラー診断結果は→  第一印象通り「オータム」でした💚

 

オータムカラーをあてるとフェイスラインがしまり、小顔に!

眉と黒目が色濃くなり、目ヂカラアップ!

スプリングカラーでは、ぽわんと見えるお顔が、オータムカラーでは、きりっと上がって見えました!

 

どのオータムカラーもよくお似合いで、沢山コーディネートをさせていただきました。

(写真はNGとのことなので、ドレープのみ📷)

 

ご提案_コピー

 

特にグリーンとイエローがお似合いでした💚💛

 

 

 

リップ_コピー

リップはこんなオレンジがマッチ💛

 

 

 

 

骨格診断パワポ_コピー

 

一方骨格診断は、ご自身の予想はストレート →でもイマイチよくわからないご様子。

 

引きで見させていただくと、特に重心の偏りはありません。

でも一見、胸が高いように見えます。

しかし、関節の太さは、さほど感じず、ゴツゴツ感はありません。

下半身がうすめのストレートさんもおられるので、細かくチェックさせていただきました。

 

お客様は髪をきゅっと一つにまとめておられてお顔を全部出されているにも関わらず顔が大きく見えたり、顎がしっかり見えないので、ストレートさんの要素もあるのかな?と思いましたが、決め手は胸、腰の骨感と膝でした。

 

 

スカーフ_コピー

 

ストレートさんが得意なシルクのスカーフにVネックのジャストサイズのジャケットとナチュラルさんが得意なガサガサしたコットンのストールにロングカーデガン…など、試着していただき、お客様自身にも納得していただきました。

 

ロングカーデとコットンショールの方がお似合いでした→ 😊 → ナチュラルさんでした。

 

パワポ_コピー

 

パワポを使ってファッションコンサルティングさせていただきました。

 

 

お客様から「とても丁寧に分かりやすく教えて頂きました。ご自身の経験など具体的な例を挙げたりしてもらったので、分かりやすかったです。」

との感想をいただきました。

 

私の話に相槌を打ちながら熱心に聞いて下さり「すごく楽しかったです!!!」と言っていただき、心から嬉しく思いました。

 

本日はお越しいただき、ありがとうございました。ご縁に感謝いたします🍀

 

 

🏡金沢市自宅サロン
金沢パーソナルカラー診断骨格診断同行ショッピングならアットモーフ金沢にお任せ

「アットモーフ金沢で個性に気づいて活かして、より魅力的に変身しましょう!」


金沢市のパーソナルスタイリストMARIがパーソナルカラーと骨格を診断し、あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

 

 

 

 

2018年09月27日 15:21

サロン情報

サロン名 アットモーフ金沢
住所 〒921-8034 石川県金沢市泉野町
営業時間

10:00〜18:00

※同行ショッピングは、日程により18:00以降も可能です。
※パーソナルカラー診断は、自然光での診断が必要になるため、14:00までにお越しください。

定休日 不定休
電話番号 090-2031-3135

サイドメニュー

モバイルサイト

パーソナルカラー診断 アットモーフ金沢スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら