パーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピングならアットモーフ金沢|石川県金沢市

金沢市のパーソナルスタイリストMARIが、あなたのパーソナルカラーと骨格を診断し、
あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

パーソナルカラー診断・骨格診断(アットモーフ金沢)090-2031-3135

ホームアットモーフ金沢ブログ ≫ 同行ショッピング UNIQLO編🧡 ≫

同行ショッピング UNIQLO編🧡

E5080A4B-0815-45FC-A9A0-8096799B9DD2
いつもご覧いただき、ありがとうございます!



昨日は20代男性のお客様のキレイめカジュアルをUNIQLOでお選びしました。


パーソナルカラーオータムタイプ
骨格ウェーブタイプのお客様。


骨格ウェーブさんは、タイトなシルエット、柔らかいストレッチ素材、足首が見えるテーパードパンツ、細かい柄が似合います。


お客様からのリクエストは、シャツ3枚とパンツ2枚
→全て上下組み合わせが可能なもの😊
→ビジネスシーンにも対応可能なキレイめ✨✨✨


店内を足速に駆け回り、3枚のボタンダウンシャツとウルトラストレッチのアンクルパンツをチョイスしました!


パンツ、シャツ共に2サイズを試着していただきました。
(UNIQLOではハンガーにかけてあるシャツを試着してサイズ感を確かめることができます)


シャツはオータムカラーのチェックと煉瓦色のシャツ、もう1枚はお客様自身が選ばれたネイビーの細かいドット柄に決定。


パンツはウルトラストレッチ。アンクル丈なので、ソックスも差し色でプラスご提案をして、どのパンツにも合うこげ茶のベルトを追加して完成!



お客様に「短時間で良い買い物が出来ました!」と喜んでいただけました😊



パーソナルカラー&骨格タイプを知ると、時短で必要な商品のみを購入できます。



診断を受けて似合うものがわかったけれど、自分では迷って決められない、コーディネートがわからないなどのお悩みがある方は、是非同行ショッピングをご利用ください☺️





🏡金沢市自宅サロン
金沢パーソナルカラー診断骨格診断同行ショッピングならアットモーフ金沢にお任せ

「アットモーフ金沢で個性に気づいて活かして、より魅力的に変身しましょう!」


金沢市のパーソナルスタイリストMARIがパーソナルカラーと骨格を診断し、あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。
2018年10月01日 01:36

サロン情報

サロン名 アットモーフ金沢
住所 〒921-8034 石川県金沢市泉野町
営業時間

10:00〜18:00

※同行ショッピングは、日程により18:00以降も可能です。
※パーソナルカラー診断は、自然光での診断が必要になるため、14:00までにお越しください。

定休日 不定休
電話番号 090-2031-3135

サイドメニュー

モバイルサイト

パーソナルカラー診断 アットモーフ金沢スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら