パーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピングならアットモーフ金沢|石川県金沢市

金沢市のパーソナルスタイリストMARIが、あなたのパーソナルカラーと骨格を診断し、
あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

パーソナルカラー診断・骨格診断(アットモーフ金沢)090-2031-3135

ホームアットモーフ金沢ブログ ≫ パーソナルカラー&骨格診断💛 ≫

パーソナルカラー&骨格診断💛

Hさまカラー_コピー

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

一昨日、お越しいただきましたお客様。

ホームページとインスタから当サロンを見つけていただき、感謝いたします🍀

 

似合う洋服が知りたいとのことで、パーソナルカラーと骨格診断を受けて下さいました。

 

 

「自分に似合う服、似合わない服がすごく分かった。

このような診断があることを知らない人は、人生のおしゃれにおいて損をしていると思った。

女性みんなに診断を受けて欲しい‼」

 

とのご感想をいただきました🍀

 

このようなお言葉をいただき、アナリスト冥利に尽きます。

ありがとうございます!!!

 

そしてお写真の掲載もご承諾いただき、重ねてお礼申し上げます(o_ _)o))

✰カーディガン比較

左はクルーネック/右はVネック

Hsama_コピー

 

✰ジャケット比較

左は丸首・ツイードショートジャケット/右はVネックのノーカラースムースジャケット

Hsama❶_コピー

お客様の骨格タイプは華奢なウェーブタイプ。

首元が開いてしまうVネックは寂しく、間延びした印象になります。

小物やアクセサリーをプラスしたり、生地感や丈の長さで寂しくならないようカバーされることをお勧めいたします。

 

お似合いになるパーソナルカラーコーディネート💛

Hさまカラー_コピー

小顔効果、すっぴんのお肌がより美しく見え、血色良く、瞳の印象度も上がりました💗

 

メイクカラーのアドバイスもさせていただき、スウォッチ他お土産をお渡しして、2時間半のコースを終了。

 

お客様から沢山質問をしていただき、嬉しかったです😊

又、何かありましたらメールにてお気軽にお問合せ下さいませ。

同行ショッピングのご依頼もお待ちしております💚

 

この度はお越しいただき、本当にありがとうございました。

 

 

🏡金沢市自宅サロン
金沢パーソナルカラー診断骨格診断同行ショッピングならアットモーフ金沢にお任せ

「アットモーフ金沢で個性に気づいて活かして、より魅力的に変身しましょう!」


金沢市のパーソナルスタイリストMARIがパーソナルカラーと骨格を診断し、あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

 

 

2018年10月21日 21:42

サロン情報

サロン名 アットモーフ金沢
住所 〒921-8034 石川県金沢市泉野町
営業時間

10:00〜18:00

※同行ショッピングは、日程により18:00以降も可能です。
※パーソナルカラー診断は、自然光での診断が必要になるため、14:00までにお越しください。

定休日 不定休
電話番号 090-2031-3135

サイドメニュー

モバイルサイト

パーソナルカラー診断 アットモーフ金沢スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら