パーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピングならアットモーフ金沢|石川県金沢市

金沢市のパーソナルスタイリストMARIが、あなたのパーソナルカラーと骨格を診断し、
あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

パーソナルカラー診断・骨格診断(アットモーフ金沢)090-2031-3135

ホームアットモーフ金沢ブログ ≫ 骨格診断💜 ≫

骨格診断💜

IMG_E3587_コピー

いつもご覧いただき、ありがとうございます!

 

 

今日は、金沢市内からお越しいただきましたお客様の骨格診断をさせていただきました😊

ご自身では「ナチュラルかも?と思いつつ…よくわからないので診断を受けに来ました」とのことでした💗

 

先ずはパワポを使って骨格診断についてご説明をさせていただき、早速診断させていただきました。

肌の質感はやわらかく、痩せていらっしゃるので骨が目立つように感じられたのかもしれませんが、骨格は華奢でうすいタイプ。

そして骨盤&胸元には、うすーい脂肪を感じました。

(ナチュラルさんの場合、骨盤や胸元はうすーい脂肪ではなく骨感の方が際立っている方が多いです)

その他、重心の位置、ウエストのカービーなライン、胸元のライン、脚のラインもウェーブさんの特徴が見られました。

 

(お写真の掲載のご承諾をいただき、心より感謝いたします🍀)

IMG_E3614_コピー

ウェーブさんは胸元にこんな風なネックレスを足すだけで、スタイルアップして見えます。

 

 

IMG_E3616_コピー

Vネックのカーディガンは胸元が寂しくなるので、ストールを丸く巻いて重心をあげました。

左はボタンを閉めてウエストラインを隠して貰ったところ、カーディガンのサイズが大きすぎ、長すぎなこともあり、お客様のカービーなウエストの良さが感じられません…💦

右は同じカーディガンのボタンを開けてインナーをインしてウエストマークしてみたところ、バランスが良くなりました。

 

 

IMG_E3613_コピー

おなじみのノーカラースーツ比較は断然、右のラウンドネック&ショート丈がお似合いです‼

重心が上がり華やかなイメージに✨

 

 

ギンガムチェックの柄の大きさ比較もしていただきましたところ、細かいギンガムチェックがお似合いでした。

ウェーブさんの特徴の一つです。

 

 

 

昨晩、さんまさんがギンガムチェックのシャツがとても似合っていたので、思わずテレビ画面をパチリ📷

IMG_E3615_コピー

よくお似合いですよね!!!

この方も骨格ウェーブさんです💙

 

ギンガムチェックに限らず柄の大きさや、直線が得意、曲線が得意、規則正しいのが得意、ランダムが得意など…骨格診断理論で分かるのです。

実に奥深く、知れば知るほど腑に落ちます😊

 

 

本日のお客様から「すっごく勉強になりました。自分の骨格を知ることは大切なのだと思いました。ありがとうございました。」とのご感想をいただきました。

こちらこそ、本日はお越しいただき、私の説明を熱心に聞いて下さりありがとうございました💚

 

とても華奢でおキレイなお客様がウェーブさんに似合うアイテムを全く持っていない、とお聞きして、上から下までトータルで変身していただきたい気持ちでいっぱいになりました💗

 

来月のパーソナルカラー診断も楽しみにしております!!!

 

 

 

 

🏡金沢市自宅サロン
金沢パーソナルカラー診断骨格診断同行ショッピングならアットモーフ金沢にお任せ

「アットモーフ金沢で個性に気づいて活かして、より魅力的に変身しましょう!」


金沢市のパーソナルスタイリストMARIがパーソナルカラーと骨格を診断し、あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

 

2018年10月27日 17:17

サロン情報

サロン名 アットモーフ金沢
住所 〒921-8034 石川県金沢市泉野町
営業時間

10:00〜18:00

※同行ショッピングは、日程により18:00以降も可能です。
※パーソナルカラー診断は、自然光での診断が必要になるため、14:00までにお越しください。

定休日 不定休
電話番号 090-2031-3135

サイドメニュー

モバイルサイト

パーソナルカラー診断 アットモーフ金沢スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら