パーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピングならアットモーフ金沢|石川県金沢市

金沢市のパーソナルスタイリストMARIが、あなたのパーソナルカラーと骨格を診断し、
あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

パーソナルカラー診断・骨格診断(アットモーフ金沢)090-2031-3135

ホームアットモーフ金沢ブログ ≫ 同行ショッピング💛 ≫

同行ショッピング💛

IMG_3170_コピー

いつもご覧いただき、ありがとうございます!

 

 

本日はお客様のショッピングに同行させていただきました。

実はご一緒させていただくのは3回目😊

いつも本当にありがとうございます。

 

お花のモチーフやフリルやリボンなど可愛らしいデザインが大好きなM様😊

6月に当サロンで診断を受けられ、直ぐに同行ショッピングをご予約いただき、何組かのコーデをご提案させていただきました。

それ以降、M様のお洋服選びの意識が変わられました✨

 

2回目はZARAショッピングクルーズで夏物のご提案をさせていただきました。

 

そして3回目の今日は「秋冬の色と首周りを集中に教えて下さい」とのことでしたので、下見なしの2時間コースですが、早めに行ってお勧めできるものを何点かチェックしておきました。

 

「ニットは着太りしそうで選ぶことが難しい」とのお悩みを解決すべく、気になるアイテムのご試着をしていただき、見え方を写真に撮ってご確認いただきました。

 

 

ショッピングの様子を一部ご紹介させていただきます。

(M様、お写真掲載のご承諾をいただきありがとうございます!)

 

ニットはVネックを中心に「ローゲージでない、ドロップショルダーでない、ドルマン過ぎない形」を探しました。

(残念ながら、肩が落ちていない形は見つかりませんでした💦)

 

 

中でもボリュームの少ないオレンジのVネックセーターなのですが…

正面➌_コピー

 

オレンジV横_コピー

胸元はすきりしていますが、生地が分厚いので脇下がすっきりしない印象です。

 

 

M様が気になってご試着された太めのリブ&ややビッグなライン。

正面❷_コピー

 

一見悪くない?

でも横から見ると…

オレンジ❷_コピー

やはりビッグシルエットはお勧めできません。

 

 

最後にお客様のお好みのフリル袖💛

ハイゲージのイエローを見つけました😊

正面❶_コピー_コピー

 

スカートとの色合いも今年っぽくて素敵です💛

マスタード横_コピー_コピー

やっぱりハイゲージがいいですね!!!

横からの姿もすっきりとした印象です✨

 

こちらの上下をご購入されました😊

 

 

ボトムスは無地のニットに合わせてタイトスカートを探しました。

すっきりと見せてくれるかつ着心地が良いとのことで、何着か着られた中でこちらのスカートに決められました。

最後に、無地×無地のコーデに色を足すチェックのマフラーのご提案をさせていただき、本日は終了となりました。

 

 

M様、本日もお疲れさまでした。

ありがとうございました🍀

次はコートのご提案ができるようチェックしておきます😉

 

 

🏡金沢市自宅サロン
金沢パーソナルカラー診断骨格診断同行ショッピングならアットモーフ金沢にお任せ

「アットモーフ金沢で個性に気づいて活かして、より魅力的に変身しましょう!」


金沢市のパーソナルスタイリストMARIがパーソナルカラーと骨格を診断し、あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

 

 

2018年10月28日 22:53

サロン情報

サロン名 アットモーフ金沢
住所 〒921-8034 石川県金沢市泉野町
営業時間

10:00〜18:00

※同行ショッピングは、日程により18:00以降も可能です。
※パーソナルカラー診断は、自然光での診断が必要になるため、14:00までにお越しください。

定休日 不定休
電話番号 090-2031-3135

サイドメニュー

モバイルサイト

パーソナルカラー診断 アットモーフ金沢スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら