パーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピングならアットモーフ金沢|石川県金沢市

金沢市のパーソナルスタイリストMARIが、あなたのパーソナルカラーと骨格を診断し、
あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

パーソナルカラー診断・骨格診断(アットモーフ金沢)090-2031-3135

ホームアットモーフ金沢ブログ ≫ 骨格診断💛 ≫

骨格診断💛

骨格診断パワポ_コピー

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

一昨日のお客様。ご自身の骨格タイプ予想は→ナチュラルさん。

 

しかし…結果は→ストレートさんでした!!!

 

20代のとってもキュートなS様💗

胸の位置が高め、鎖骨からバストトップまでとウエストからヒップまでが短く、上重心。

太ももに対して膝下が細く、首から肩にかけて筋肉のハリを感じ、肩甲骨は目立たず…などストレートさんの特徴が見られました。

 

ご本人は「関節が大きいと思っていた」とおっしゃっておられましたが、全く目立ちません(;´∀`)

私の手首の関節や肘のコリっとした関節を触って貰うと「ホントだー!」とナチュラルの骨感を感じていただけました😉

 

❶カーディガン比較

IMG_E4331_コピー

 

 

❷ジャケット比較

IMG_E4334_コピー

 

 

➌コート比較

IMG_E4339_コピー

 

❶❷➌ストレートさんは左のVネックの方がバランスよく見えます☆彡

右の詰まった首元は更に重心が上がり、窮屈そうに見えることをお客様にも感じていただけました。

 

❹ウェーブさんとストレートさん比較

ウェーブさん

IMG_E4326_コピー

 

ストレートさん

IMG_E4334_コピー

(写真の大きさが違うので見にくいのですが💦)

 

ウェーブさんはラウンドネックが得意で、ストレートさんはVネックが得意です😊

 

 

S様、お写真の掲載のご協力をいただきありがとうございます😊

 

 

S様のパーソナルカラー診断の様子はまた後日…❤

 

 

🏡金沢市自宅サロン
金沢パーソナルカラー診断骨格診断同行ショッピングならアットモーフ金沢にお任せ

「アットモーフ金沢で個性に気づいて活かして、より魅力的に変身しましょう!」


金沢市のパーソナルスタイリストMARIがパーソナルカラーと骨格を診断し、あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

 

 

 

 

2018年11月05日 22:53

サロン情報

サロン名 アットモーフ金沢
住所 〒921-8034 石川県金沢市泉野町
営業時間

10:00〜18:00

※同行ショッピングは、日程により18:00以降も可能です。
※パーソナルカラー診断は、自然光での診断が必要になるため、14:00までにお越しください。

定休日 不定休
電話番号 090-2031-3135

サイドメニュー

モバイルサイト

パーソナルカラー診断 アットモーフ金沢スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら