パーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピングならアットモーフ金沢|石川県金沢市

金沢市のパーソナルスタイリストMARIが、あなたのパーソナルカラーと骨格を診断し、
あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

パーソナルカラー診断・骨格診断(アットモーフ金沢)090-2031-3135

ホームアットモーフ金沢ブログ ≫ パーソナルカラー診断&骨格診断💚 ≫

パーソナルカラー診断&骨格診断💚

IMG_E5664_コピー

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

本日のお客様はとても魅力的な40代の女性のお客様✨

 

「(二つの診断が)前々から気になっていたので今日はとても楽しみに来ました!」と言っていただき、感激です😊

ありがとうございます💕

 

診断中、私の説明に一つずつ相槌を打って下さり、そのご様子からも期待&関心の高さを感じました💗

お客様の予想はパーソナルカラーはオータム、骨格はストレートかウェーブとのこと。

 

 

パーソナルカラーの診断結果は…

予想通り「オータム」💚

中でもイエローとモスグリーン系がとってもお似合いになりました。

お写真はNGとのことなので、ドレープの写真のみとなります。

 

 

★トップスにお勧めしたカラー

オリーブグリーンやモスグリーン、モスグレイをあてると、目鼻立ちがくっきりとして、ぐっと女らしく見えました✨

スイートコーンは血色良くお顔が明るく元気に見えました。

春先には明るい色も着ていただきたいので、ピンクも入れさせていただきました。

IMG_E5667_コピー

 

 

★ボトムスにお勧めしたカラー

IMG_E5668_コピー

お勧めコーディネートのお写真をいっぱい撮らせていただきました😊

 

 

続いて、骨格診断✨

T様は肩幅が若干広め、骨格はうすく、首や肩に筋肉のハリは感じないのですが、太ももは硬く、筋肉質。

運動は(若い頃にされていたようですが)現在は特にされていないとのこと…。

 

「私、筋肉がつきやすいみたいで…だから、ストレートなのかも?って思ったり。ストレートかウェーブかよくわからなくて…。」とT様。

確かに筋肉質はウェーブさんの特徴ではありません。

ですが、上半身に筋肉のハリは感じられませんし、胸元、足のライン、全体の脂肪の付き方はウェーブさんの特徴がみられました。

 

肌の質感も骨格診断の大切な診断要素ではありますが、一番大切なのはどんなファッションが似合うかです。

重心を上げた方が良いのか?下げた方が良いのか?

首元は開けた方が良いのか?開けない方が良いのか?

 

アイテムを使って、沢山着比べて頂きました。

その結果、首元を詰めてウエストをきちんとマークする方が全身のバランスが良いことに、ご納得いただきました💕

 

 

以下、T様のご感想です。

「パーソナルカラーについては、自分の予想通りでした。色をあててみると本当にオータム以外は似合っていないことに改めて実感しました。自分に本当に似合う色を知ることができたので、これから服選びに役立てたいです。骨格診断については、2択で迷っていましたが、実際にいろいろな服を着て本当のタイプがわかったので、満足です。」

 

 

沢山のご感想をいただき、ありがとうございます。

心より感謝いたします🍀

 

二つの診断結果により似合う洋服が分かります。

自己診断で迷われたら、是非アナリストの診断を受けられることをお勧めいたします😉

 

アットモーフ金沢では、現在12月のご予約をお受けいたしております。

まだ週末もご予約可能です。

今年中に診断結果を手に入れて、年明けのセールにお役立て下さいませ!

ご予約はお問合せ欄からお待ちいたしております🍀

 

 

 

 

🏡金沢市自宅サロン
金沢パーソナルカラー診断骨格診断同行ショッピングならアットモーフ金沢にお任せ

「アットモーフ金沢で個性に気づいて活かして、より魅力的に変身しましょう!」


金沢市のパーソナルスタイリストMARIがパーソナルカラーと骨格を診断し、あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

 

 

 

2018年11月28日 20:39

サロン情報

サロン名 アットモーフ金沢
住所 〒921-8034 石川県金沢市泉野町
営業時間

10:00〜18:00

※同行ショッピングは、日程により18:00以降も可能です。
※パーソナルカラー診断は、自然光での診断が必要になるため、14:00までにお越しください。

定休日 不定休
電話番号 090-2031-3135

サイドメニュー

モバイルサイト

パーソナルカラー診断 アットモーフ金沢スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら