パーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピングならアットモーフ金沢|石川県金沢市

金沢市のパーソナルスタイリストMARIが、あなたのパーソナルカラーと骨格を診断し、
あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

パーソナルカラー診断・骨格診断(アットモーフ金沢)090-2031-3135

ホームアットモーフ金沢ブログ ≫ 骨格診断💚 ≫

骨格診断💚

IMG_6591_コピー

こんにちは!

パーソナルスタイリストのMARIです。

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

先日お越しいただきましたC様の骨格診断。

ご自身の予想はストレートかナチュラル💛

 

C様は一見、胸の骨が高く見えますが、胸、肩、二の腕に筋肉のハリ感はありません。

腰周りはうすく、骨盤の骨が他の骨に比べて大きく出ているのを感じました。

全体にゴツっとした骨感は見受けられませんが、重心の偏りは見られず、ドライな質感。

膝は大き目…などなど…

 

診断結果は…→ナチュラルさんでした!

 

ナチュラルさんが似合うファッションは「ラフ、カジュアル、大き目なデザイン」。

フィットしたものや、ショート丈などタイトなものを着るとアンバランスな印象になります。

 

 

 

肩が落ちた大き目なデザインがお似合いになります✨

IMG_6584_コピー_コピー

 

 

一方、丈が短めのタイトなデザインはアンバランスに見えます。

IMG_6583_コピー

 

 

同じアイテムの着こなし方法を変えてみました。

ジレの前を閉めるより

IMG_6586_コピー

 

開けてラフに着る方が垢抜けます。

IMG_6587_コピー

 

ナチュラルさんは、、きっちり着る、体にピッタリなタイトなデザイン、小さめのサイズ感はNG。

大き目なものにラフに身を包む方が魅力的に見えます。

 

他にもいくつかアイテムを使って、ナチュラルさん向きの着こなし例をご説明いたしました。

 

 

 

以下、C様からいただいたご感想です。

自分で自己診断してみただけでは、分からないことが沢山あり、一つずつ丁寧に解説して頂けてスッキリしました。

自分に似合う色に、意外なものもたくさんあり、これからの洋服選びが楽しくなりそうです。」

 

C様、ありがとうございます!!!

これからの洋服選びのお役に立てて嬉しく思います😊💕

 

この度はお越しいただきまして、ありがとうございました。

お写真の掲載のご協力も心より感謝いたします。

又、何かお役に立てることがありましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

 

 

 

🏡金沢市自宅サロン
金沢パーソナルカラー診断骨格診断同行ショッピングならアットモーフ金沢にお任せ

「アットモーフ金沢で個性に気づいて活かして、より魅力的に変身しましょう!」


金沢市のパーソナルスタイリストMARIがパーソナルカラーと骨格を診断し、あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

 

 

 

 

2018年12月11日 14:49

サロン情報

サロン名 アットモーフ金沢
住所 〒921-8034 石川県金沢市泉野町
営業時間

10:00〜18:00

※同行ショッピングは、日程により18:00以降も可能です。
※パーソナルカラー診断は、自然光での診断が必要になるため、14:00までにお越しください。

定休日 不定休
電話番号 090-2031-3135

サイドメニュー

モバイルサイト

パーソナルカラー診断 アットモーフ金沢スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら