パーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピングならアットモーフ金沢|石川県金沢市

金沢市のパーソナルスタイリストMARIが、あなたのパーソナルカラーと骨格を診断し、
あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

パーソナルカラー診断・骨格診断(アットモーフ金沢)090-2031-3135

ホーム ≫ アットモーフ金沢ブログ ≫ パーソナルカラー診断💜 ≫

パーソナルカラー診断💜

IMG_E8749_コピー

こんにちは。

パーソナルスタイリストのMARIです。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

昨日の色白でキュートなお客様、M様💗

パーソナルカラー&骨格診断を受けられました。

ICBインターナショナル二神弓子代表著書の「骨格診断×パーソナルカラー 本当に似合う服に出会える魔法のルール」を既に読まれていたので、二つの診断についてよくご存じでした😊

 

ご自身の予想は→ 骨格ストレートタイプ

本を読んだけれどパーソナルカラーがよくわからないから診て欲しいとのことで、当サロンに来てくださいました。

ありがとうございます!!!

 

 

ドレーピングをさせていただきますと、M様は高明度のお色がとてもよく似合われました。

低明度&高彩度のウィンターはM様には色の印象が強すぎ、低明度&低彩度のオータムはお顔がくすんで見えました。

 

高明度の色が多いスプリングとサマーの違いは、イエローベースorブルーベース。

そして彩度の高いor低い。彩度は色の眩しさのこと。

M様に眩しさが必要かどうか?ベースはどちらか、詳しく診ていくと…

 

ブルーベース&低彩度のサマーのドレープがお肌に調和して、黒目が大きく白目がより白く、リップの色が血色良く見え、お顔の透明感が増し、フェイスラインが引き締まって見えました💗

 

 

沢山、コーディネートさせていただきました。

IMG_E8752_コピー

 

他にも赤いカーディガンのコーデ方法やサマー以外を着たい時はどのグループの色を選べばよいか?などのご質問にお答えさせていただきました。

 

(今後、診断をお考えの方へ…質問はどんどんお答えさせていただきますので、予め考えて来て下さいね😉)

 

M様に「今日、診てもらって良かったですー💕」と言っていただき嬉しかったです。

私もM様の診断をさせていただき嬉しかったです。

ご試着アテンドの日程がお決まりになりましたら、ご連絡下さいませ🍀

M様の変身が楽しみです~✨

 

骨格診断の様子はまた後日😉

 

 

🏡金沢市自宅サロン
金沢パーソナルカラー診断骨格診断同行ショッピングならアットモーフ金沢にお任せ

「アットモーフ金沢で個性に気づいて活かして、より魅力的に変身しましょう!」


金沢市のパーソナルスタイリストMARIがパーソナルカラーと骨格を診断し、あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

2018年12月23日 14:00

サロン情報

サロン名 アットモーフ金沢
住所 〒921-8034 石川県金沢市泉野町
営業時間

10:00〜16:00

※同行ショッピングは、日程により16:00以降も可能です。
※パーソナルカラー診断は、自然光での診断が必要になるため、14時までにお越しください。

定休日 不定休
電話番号 090-2031-3135

サイドメニュー

モバイルサイト

パーソナルカラー診断 アットモーフ金沢スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら