パーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピングならアットモーフ金沢|石川県金沢市

金沢市のパーソナルスタイリストMARIが、あなたのパーソナルカラーと骨格を診断し、
あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

パーソナルカラー診断・骨格診断(アットモーフ金沢)090-2031-3135

ホーム ≫ アットモーフ金沢ブログ ≫ ファストファッション H&M編 ≫

ファストファッション H&M編

IMG_8890_コピー

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

パーソナルスタイリストのMARIです。

 

ファストファッションとは、最新のトレンドを意識した衣服を短いサイクルで世界的に大量生産、リーズナブルな価格で販売するファッションブランドのこと。

 

UNIQLOは、日本のファストファッションメーカーで「高品質でベーシック」をコンセプトとしています。

丈夫で機能的、品質が高く、スタンダードで流行り廃りがないアイテムが多いことが特徴です。

 

一方、H&Mはスウェーデン発祥のファストファッションメーカーで日本でもかなり多くの店舗があります。

流行を即座に取り入れ、サイズ感は細身なものが多く、斬新なデザインが多いことも特徴です。

「安いのにデザインがいい」と世界中で評判のメーカーですが、実際はどんな品揃えなのか?覗いて来ました😉

 

黒地のプリント柄ワンピース

IMG_8829_コピー_コピー

 

IMG_8825_コピー

IMG_8874_コピー

 

同じく黒地のプリント柄ブラウス

IMG_8828_コピー

IMG_8876_コピー

 

同じく、プリーツスカート

IMG_8875_コピー

IMG_8831_コピー

 

パイソン柄のアイテム

IMG_8886_コピー

IMG_8883_コピー

IMG_8887_コピー

IMG_8889_コピー

 

骨格ウェーブ向きのワンピース

(可愛い💗)

IMG_8877_コピー

デザインも素材もこのワンピが一押し✨

IMG_8878_コピー

 

 

(これも可愛い💗でも生地がうすい💦)

IMG_8880_コピー

 

IMG_8879_コピー

IMG_8893_コピー

 

H&Mはトップスのブラウスやシャツの種類が多く、素材は薄い生地が殆どでした。

ニットと合わせてトルソーが着ているパイソン柄のスカートも暖かそうに見えますが、春物か夏物?と思うぐらい薄い生地でした。

世界中で売られていると思えば納得ですが、日本の冬には素材が薄すぎです💦

 

個人的には、写真一枚目のワンピース、黒地でなくてブルーかネイビーがあれば欲しいです😊

あとは自分が骨格ウェーブなら、トルソーが着ているグレンチェックのワンピースを試着してみたい(笑)

(グレンチェック大好き💗)

 

今日は寒かったですね💦

私が住む金沢はぐぐっと冷え込み、雪がうっすら積もりました。

 

明日も冷え込みそうです。

皆様くれぐれも暖かくしてお過ごしくださいね。

 

 

 

🏡金沢市自宅サロン
金沢パーソナルカラー診断骨格診断同行ショッピングならアットモーフ金沢にお任せ

「アットモーフ金沢で個性に気づいて活かして、より魅力的に変身しましょう!」


金沢市のパーソナルスタイリストMARIがパーソナルカラーと骨格を診断し、あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

 

 

 

2018年12月28日 22:33

サロン情報

サロン名 アットモーフ金沢
住所 〒921-8034 石川県金沢市泉野町
営業時間

10:00〜16:00

※同行ショッピングは、日程により16:00以降も可能です。
※パーソナルカラー診断は、自然光での診断が必要になるため、14時までにお越しください。

定休日 不定休
電話番号 090-2031-3135

サイドメニュー

モバイルサイト

パーソナルカラー診断 アットモーフ金沢スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら