パーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピングならアットモーフ金沢|石川県金沢市

金沢市のパーソナルスタイリストMARIが、あなたのパーソナルカラーと骨格を診断し、
あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

パーソナルカラー診断・骨格診断(アットモーフ金沢)090-2031-3135

ホームアットモーフ金沢ブログ ≫ パーソナルカラー診断💛 ≫

パーソナルカラー診断💛

IMG_E9639_コピー

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

パーソナルスタイリストのMARIです。

 

「昔似合っていた色が、最近どうも似合わない気がして...今の自分に似合う色を知りたい」とのことで診断にお越しいただきました。

 

ドレーピング一枚目のカラーでイエローベースがお似合いになることが分かりました😊💛

 

更に詳しくみていくと、スプリングは  I 様のお肌がよりイキイキ&つやつやに見えましたが、オータムはくすんでドライな印象になりました。

 

I 様自身「オータムだと皺が目立つみたい…」と感じていらっしゃいました。

素晴らしいです👏👏👏

 

 

実はスプリングは彩度(キラキラ度)が高い色が多く、オータムは彩度が低い色が多いので、ツヤのある肌には彩度が高めのキラキラした色の方がマッチするのです💛

 

 

と言う訳で、診断結果はスプリング🌼🌼🌼

 

I 様はスプリングのサンフラワー💛やスカーレット❤️がとてもよくお似合いでした。

 

沢山コーディネートさせていただきました😊

 

 

以下、お客様からいただきました感想です。

 

 

 

「診断は大変良かった。」

「今まで自分では選んでいなかった色が自分に合うのに驚いたが、これから挑戦したいと思った。いろいろな発見ができたので、とても良かった。」

 

 

ありがとうございます! 嬉しいです☺️

是非、スウォッチの色を参考に似合う色を選んでみて下さいね

 

 

 

改めまして、I 様、昨日はお越しいただきまして本当にありがとうございました。

 

又お写真の掲載を快諾いただき、重ねてお礼申し上げます。

 

 

今後、I 様がより魅力的に変身されることを楽しみにしております💓

 

 

 

🏡金沢市自宅サロン

金沢パーソナルカラー診断骨格診断同行ショッピングならアットモーフ金沢にお任せ

 

「アットモーフ金沢で個性に気づいて活かして、より魅力的に変身しましょう!」

 

 

金沢市のパーソナルスタイリストMARIがパーソナルカラーと骨格を診断し、あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

2019年01月11日 00:04

サロン情報

サロン名 アットモーフ金沢
住所 〒921-8034 石川県金沢市泉野町
営業時間

10:00〜18:00

※同行ショッピングは、日程により18:00以降も可能です。
※パーソナルカラー診断は、自然光での診断が必要になるため、14:00までにお越しください。

定休日 不定休
電話番号 090-2031-3135

サイドメニュー

モバイルサイト

パーソナルカラー診断 アットモーフ金沢スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら