パーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピングならアットモーフ金沢|石川県金沢市

金沢市のパーソナルスタイリストMARIが、あなたのパーソナルカラーと骨格を診断し、
あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

パーソナルカラー診断・骨格診断(アットモーフ金沢)090-2031-3135

ホームアットモーフ金沢ブログ ≫ 骨格診断✨✨✨ ≫

骨格診断✨✨✨

685CC575-5FF9-4348-B3F1-CB05C964FC49_コピー

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

パーソナルスタイリストのMARIです。

 

私は「骨格診断」のパイオニアである『ICBインターナショナルスクール』で学び、パーソナルスタイリストのディプロマをいただきました。

 

通っていた当時は、受講の度に新たな発見があり、骨格診断理論の奥深さ&素晴らしさを感じました。

 

(今でも通っていた頃の、ワクワク感が忘れられません💕)

 

そして、今まで「自分に何故似合わないのか?」と感じていたことが、骨格診断理論で明確になりました。

 

🔸持って生まれた体の特徴により似合う服が異なること

🔸好きな服と似合う服が違うこと

🔸似合う服の方が断然垢抜けて見えること

🔸似合う服は着痩せして見えること 

🔸服だけでなくアクセサリーや小物まで、似合うファッションアイテムがわかること

🔸個性を活かすことが、より魅力的になる秘訣であること

🔸私自身が魅力的になれるファッションがあること‼️

 

など、沢山の気づきと共に、目の前の霧がパーっと晴れるように、私のファッションに対する考え方は変わりました。

 

骨格診断では、持って生まれた体の「質感」「ラインの特徴」から、自分自身の体型を最も綺麗に見せるデザインと素材を知ることが出来ます。

 

 

診断結果は「ストレート」「ウェーブ」「ナチュラル」の3タイプに分類されます。

 

 

 

さて、本日のお客様💓

診断結果はストレートさんでした。

(お写真掲載はNGですので、ご感想のみ載せさせていただきます。)

 

以下、お客様のご感想です🍀

「なんとなく、ストレートかなと思っていたので説明を聞いてとても納得した。カラー診断もしていただいたので、自分に似合った色、骨格診断でデザイン、素材がわかり、洋服を買う時、ムダ使いせずに買えそうです。」

 

I さま、先日に引き続き本日もお越しいただき、ありがとうございました。

2つの診断結果を活かして、より魅力的に変身してくださいね‼️

又、何かお役に立てることがありましたら、何でもご相談くださいませ。

 

 

 

🏡金沢市自宅サロン

金沢パーソナルカラー診断骨格診断同行ショッピングならアットモーフ金沢にお任せ

「アットモーフ金沢で個性に気づいて活かして、より魅力的に変身しましょう!」

金沢市のパーソナルスタイリストMARIがパーソナルカラーと骨格を診断し、あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

 

 

2019年01月17日 21:20

サロン情報

サロン名 アットモーフ金沢
住所 〒921-8034 石川県金沢市泉野町
営業時間

10:00〜18:00

※同行ショッピングは、日程により18:00以降も可能です。
※パーソナルカラー診断は、自然光での診断が必要になるため、14:00までにお越しください。

定休日 不定休
電話番号 090-2031-3135

サイドメニュー

モバイルサイト

パーソナルカラー診断 アットモーフ金沢スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら