パーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピングならアットモーフ金沢|石川県金沢市

金沢市のパーソナルスタイリストMARIが、あなたのパーソナルカラーと骨格を診断し、
あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

パーソナルカラー診断・骨格診断(アットモーフ金沢)090-2031-3135

ホームアットモーフ金沢ブログ ≫ 骨格タイプ別似合うアイテム❷ ≫

骨格タイプ別似合うアイテム❷

IMG_E0185_コピー

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

パーソナルスタイリストのMARIです。

 

 

 

 

 

 

 

骨格診断で似合う服の形&素材がわかります。

☆例えば、胴回りが丸く、上半身に厚みがあるストレートさんはこんなシンプルできれいめなパンツが似合います。

 

IMG_E0217_コピー

 

 

 

☆ワイドパンツもセンタープレス入りの高品質素材きれいめパンツがマッチします!

ダブルの折り返しもGOOD!

 

IMG_E0221_コピー

 

 

☆シンプルなデザインが似合うことは分かったけれど、ちょっと物足りない…と感じるストレートさんは少しデザイン性のあるものを選んでください。その場合大切なのは素材感と縦のラインを強調することです😊

 

IMG_E0202_コピー

 

 

☆ストレートさんの素材は地厚なものがベストです。加えて柄は大柄なものが似合います。甘い柄orクールな柄のどちらが似合うかは、お顔や持っている雰囲気によって違います。

 

IMG_E0199_コピー

 

 

 

 

♡骨格が華奢なウェーブさんで甘い雰囲気がお好みな方はこんなフェミニンなワンピースがお勧めです😉

フリルやプリーツが得意です😊

 

IMG_E0203_コピー

 

♡ウェーブさんは薄い生地が似合いますが、毛足が長いものやこんなファンシーツイードも肌にマッチします。

 

IMG_E0204_コピー

 

 

♡シンプル好きなウェーブさんには、こんなワンピースがGOOD!

大切なのはウエストをマークすることです!

 

IMG_E0187_コピー

 

 

 

◇ナチュラルさんは、体のラインが出ないタイプがGOOD!

アシンメトリーの裾も得意です😊

 

IMG_E0193_コピー

 

私はナチュラルですが、ウェーブが似合うデザインが好きなので、袖口にプリーツがあしらわれているこのワンピースを見つけた時、テンションが上がりました💕

 

 

 

他のタイプの服がお好みの場合は、デザインのセレクトやコーディネートしだいで、自分に似合う方へとアレンジすることができます。

 

私の場合、ウェーブさんが似合う体にぴったりしたサイズ感を着ると、骨感が目立ちバランスが悪く見えるので、もしリブニットを着るなら袖口が広がっているものを選んだり、タイトなワンピースにはロングカーディガンを羽織ったりして、自分の個性に近づけるようにして着ます。そうするとバランスが整って、ナチュラルの良さを出せるのです。

 

もし、骨格タイプが分かった後のお洋服選びで悩まれたら、お気軽にご相談下さいませ。

お買い物に同行して、似合うと好きをミックスしたお洋服選び&アレンジ方法をお教えいたします😊

 

 

(画像はお借りしました)

 

🏡金沢市自宅サロン

金沢パーソナルカラー診断骨格診断同行ショッピングならアットモーフ金沢にお任せ

 

「アットモーフ金沢で個性に気づいて活かして、より魅力的に変身しましょう!」

 

 

金沢市のパーソナルスタイリストMARIがパーソナルカラーと骨格を診断し、あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

 

 

 

 

 

 

2019年01月25日 00:14

サロン情報

サロン名 アットモーフ金沢
住所 〒921-8034 石川県金沢市泉野町
営業時間

10:00〜18:00

※同行ショッピングは、日程により18:00以降も可能です。
※パーソナルカラー診断は、自然光での診断が必要になるため、14:00までにお越しください。

定休日 不定休
電話番号 090-2031-3135

サイドメニュー

モバイルサイト

パーソナルカラー診断 アットモーフ金沢スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら