パーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピングならアットモーフ金沢|石川県金沢市

金沢市のパーソナルスタイリストMARIが、あなたのパーソナルカラーと骨格を診断し、
あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

パーソナルカラー診断・骨格診断(アットモーフ金沢)090-2031-3135

ホームアットモーフ金沢ブログ ≫ パーソナルカラー診断💚 ≫

パーソナルカラー診断💚

IMG_0695_コピー

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

パーソナルスタイリストのMARIです。

 

 

 

 

 

IMG_1058_コピー

 

現在「骨格ナチュラルは無造作ロングが似合う!」を実践中💕

やっとここまで伸びました😊

ボブの時代が長かったので久々のロングは新鮮に感じます😉

 

 

一昨日お越しいただきました20代のお客様。

お仕事とプライべ―トで分けたコーディネートを知りたいとのことでしたので、沢山ご提案させていただきました。

 

 

 

先ずはお仕事コーデ。

明度が高め&やわらかい印象にしてみました。

IMG_1069_コピー

左端はセットアップやワンピースにカーディガンやストールのイメージ。

 

 

 

 

次はプライベート。

 

IMG_1068_コピー

オータムさんは上下のコントラストがはっきりしたものが似合います。

トップス4色、ボトムス3色(上下どの組み合わせもOKなの)で毎日の服選びがラクになりますよ💚

 

お顔をお見せできないのが残念ですが、

オータムの殆どの色がお似合いでとてもキュートでした💛😊

 

他にもメイクの色&方法、お手持ちのコートに合わせるインナー、黒を着る時のアドバイスなどをさせていただきました。

 

 

以下、お客様からいただいたご感想です💚

「今まで合わないと思っていた色が合うことがわかりました。

又、いつも選びがちだった色が印象を暗くさせていると知ることができ、大変勉強になりました。

ありがとうございました。」

 

 

こちらこそありがとうございます‼

とても楽しく診断&コンサルさせていただきました。

又(ドレスなど💕)お役に立てることがありましたら是非❢❢ 

ご連絡をお待ちしております😊

 

 

 

 

🏡金沢市自宅サロン

金沢パーソナルカラー診断骨格診断同行ショッピングならアットモーフ金沢にお任せ

「アットモーフ金沢で個性に気づいて活かして、より魅力的に変身しましょう!」

金沢市のパーソナルスタイリストMARIがパーソナルカラーと骨格を診断し、あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

 

2019年01月29日 12:22

サロン情報

サロン名 アットモーフ金沢
住所 〒921-8034 石川県金沢市泉野町
営業時間

10:00〜18:00

※同行ショッピングは、日程により18:00以降も可能です。
※パーソナルカラー診断は、自然光での診断が必要になるため、14:00までにお越しください。

定休日 不定休
電話番号 090-2031-3135

サイドメニュー

モバイルサイト

パーソナルカラー診断 アットモーフ金沢スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら