パーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピングならアットモーフ金沢|石川県金沢市

金沢市のパーソナルスタイリストMARIが、あなたのパーソナルカラーと骨格を診断し、
あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

パーソナルカラー診断・骨格診断(アットモーフ金沢)090-2031-3135

ホームアットモーフ金沢ブログ ≫ パーソナルカラー診断💗 ≫

パーソナルカラー診断💗

IMG_1463_コピー

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

パーソナルスタイリストのMARIです。

 

 

 

昨日のお客様、Y様はお友達からパーソナルカラー診断を勧められて、当サロンにお越しいただきました。

パーソナルカラーについての知識もおありでしたので、より深く見え方についてお伝えさせていただきました。

 

 

Y様はキラキラとしたツヤがある肌、同じくツヤのある黒髪に、こげ茶の瞳、コーラルピンクの唇。

第一印象で彩度高めの色が似合われると感じましたが、実際は彩度はやや高め&高明度の色がお似合いでした。

 

スプリングとウィンターにまたがって沢山の色がお似合いになりました。

 

 

コーディネートの一部をご紹介させていただきます。

Y様、お顔出しのご協力をいただき、ありがとうございます!!!

 

IMG_1466_コピー

 

ご覧の通り、スプリングのピンクがとてもよくお似合いでした💗

 

お好きだと言うパープルもばっちりお似合いです💜

 

普段着ないとおしゃるイエローや濃いピンクもこれから挑戦していただきたい気持ちを込めて、コーデさせていただきました。

 

 

コスメの色はお気に入りの色とお似合いになる色が違いましたが、普段のメイクを変える必要はないことをお伝えしました。

 

私は、若い時は好きな色、好きなコスメにどんどん挑戦していただきたいと思っております。

 

ただ人生において最高の自分でありたいと思う日には、是非、パーソナルカラーを身に着けていただきたい想いがありますが、それ以外は好きな色に身を包まれる幸せも大切だと思います😉

 

 

嫌でも年を重ねて行くとパーソナルカラー効果がありがたく&必要に感じるので、その時は是非、パーソナルカラーを味方にして下さいね😊

 

 

Y様から、以下のようなご感想をいただきました💗

「一つ一つ丁寧に見てアドバイスをくださいました。また、私自身の意見を取り入れて下さりうれしかったです。」

 

改めまして、Y様、昨日はお越しいただき、ありがとうございました。

キラキラした瞳ではきはきとお話される姿が印象的でした。

 

今のままのY様もキュートですが、新しい色で変身されるY様も素敵だと思います。

昨日のドレーピングのお顔映りを参考にしていただき、今後のY様の大切な日にお役立ていただけたらと思います。

 

又何かお役に立てることがありましたら、ご連絡下さいませ。

又、お会いできますように💗

 

 

🏡金沢市自宅サロン

金沢パーソナルカラー診断骨格診断同行ショッピングならアットモーフ金沢にお任せ

「アットモーフ金沢で個性に気づいて活かして、より魅力的に変身しましょう!」

金沢市のパーソナルスタイリストMARIがパーソナルカラーと骨格を診断し、あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年02月01日 14:45

サロン情報

サロン名 アットモーフ金沢
住所 〒921-8034 石川県金沢市泉野町
営業時間

10:00〜18:00

※同行ショッピングは、日程により18:00以降も可能です。
※パーソナルカラー診断は、自然光での診断が必要になるため、14:00までにお越しください。

定休日 不定休
電話番号 090-2031-3135

サイドメニュー

モバイルサイト

パーソナルカラー診断 アットモーフ金沢スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら