パーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピングならアットモーフ金沢|石川県金沢市

金沢市のパーソナルスタイリストMARIが、あなたのパーソナルカラーと骨格を診断し、
あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

パーソナルカラー診断・骨格診断(アットモーフ金沢)090-2031-3135

ホームアットモーフ金沢ブログ ≫ パーソナルカラー診断&骨格診断~ストレートコディネート💚 ≫

パーソナルカラー診断&骨格診断~ストレートコディネート💚

IMG_E1328_コピー

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

パーソナルスタイリストのMARIです。

 

 

 

先日、パーソナルカラー診断を受けられたお客様💚

オータムの中で偏りが見られず、沢山の色がお似合いになりました。

 

そして何より個性的な配色がとてもお似合いでした✨

 

 

通常は日頃のコーディネートにお役立ていただけるよう、似合う色(のトップス)+ベーシックカラー(のボトムス)の組み合わせをさせていただくのですが、こちらのお客様はベーシックなカラーでは物足りなく感じましたので、色同士のコーデもさせていただきました。

 

(※お客様のご要望によりベーシックカラーのボトムスも入れました)

 

IMG_1685_コピー

 

 

こんなにカラフルなコーデがお似合いになるお客様✨

テンション上がりました💕💕💕

 

 

一方、お客様の骨格タイプは→ストレートさん。

 

ストレートタイプは「シンプル、ベーシック、高級感」がキーワード。

キレイ目なコーデが似合います😊

 

 

❶ラウンドネックのトップスにVネック襟付きコートならすっきりした印象に。

センタープレス入りのキレイ目パンツは目の引く色で。

かっちりしたバッグにスニーカーを合わせることで抜け感が出ます。

 

IMG_E1599_コピー

 

 

❷ハイネックニット+Vネックコートはストレートさんが得意な組み合わせ。

トップスとボトムスを同色系にすると縦のラインが強調され、着やせ効果抜群。

コートを脱いだ時に暗い印象にならないよう、アクセサリーを足したりストールを羽織ったり、バッグで明るい色を足して。

IMG_1597_コピー

 

 

➌シンプルニット、バッグ、パンプスに、目を引くカラー&大き目の柄のタイトスカート。

レース素材は厚みのあるものを選べばOK。

 

IMG_E1338_コピー

 

 

❹Vネック+全身で縦のラインを強調すれば、腰にリボン結びのちょっぴり甘いデザインもOK。

 

IMG_E1335_コピー

 

 

❺深い色同士のコーデは足元を明るめにすると重くなりません。

シンプルな形だからこそ、高品質&色で個性を出すことで粋な着こなしに。

 

IMG_E1325_コピー

 

(画像はお借りしました)

 

 

如何でしょうか?

シンプルなデザインだからこそ、色の組み合わせで全く印象が変わります。

シンプルなデザインが物足りなく感じておられるストレートさんには、こんな感じで色を楽しんで欲しいと思います😊

 

 

パーソナルカラーのトップスにお手持ちのパーソナルカラー以外のボトムスを合わせてもOKです。

(お顔から離れたところなら顔周りが暗くなりません)

 

先ずは、色を組み合わせることを楽しんで下さいね😉

 

組み合わせ方がわからない方は、お気軽にご相談ください。

配色大好きの私がお選び致します😊

 

 

 

🏡金沢市自宅サロン

金沢パーソナルカラー診断骨格診断同行ショッピングならアットモーフ金沢にお任せ

「アットモーフ金沢で個性に気づいて活かして、より魅力的に変身しましょう!」

金沢市のパーソナルスタイリストMARIがパーソナルカラーと骨格を診断し、あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

 

 

2019年02月11日 00:41

サロン情報

サロン名 アットモーフ金沢
住所 〒921-8034 石川県金沢市泉野町
営業時間

10:00〜18:00

※同行ショッピングは、日程により18:00以降も可能です。
※パーソナルカラー診断は、自然光での診断が必要になるため、14:00までにお越しください。

定休日 不定休
電話番号 090-2031-3135

サイドメニュー

モバイルサイト

パーソナルカラー診断 アットモーフ金沢スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら