パーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピングならアットモーフ金沢|石川県金沢市

金沢市のパーソナルスタイリストMARIが、あなたのパーソナルカラーと骨格を診断し、
あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

パーソナルカラー診断・骨格診断(アットモーフ金沢)090-2031-3135

ホームアットモーフ金沢ブログ ≫ パーソナルカラー診断💗 ≫

パーソナルカラー診断💗

IMG_1459_コピー

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

パーソナルスタイリストのMARIです。

春デビューおめでとうキャンペーン(2月~5月末まで)やってます😊

 

 

 

 

今週お越しいただきました20代のK様は、テストカラーではスプリング、オータムにまたがって似合われました。

 

更に2タイプ比較をすると、はっきりと違いがでました!

高明度のスプリングカラーはフェイスラインがぼんやり白っぽく見えるのに対して、低明度のオータムは、くっきり見えました!

黒目が大きくキラキラと輝き、お顔の彫りが深く、お肌も美しく、小さなお顔がより小さく見えました!!

K様自身にも、お顔の見え方の変化を感じていただけました😊

(☆お客様自身に見え方の違いを感じていただくことが重要なのです☆)

 

お似合いになる色のコーディネートを沢山させていただきました。

(2色比較の際、撮ったのでこちらの写真にはありませんが)低明度の赤茶、Agateもお似合いでした。

IMG_1939_コピー

 

 

以下、お客様からのご感想です。

 

IMG_1947_コピー

「自分に合う色が分からず服を買う時いつも迷っていましたが、今回診断して頂いた色を今後参考にしていきたいと思います。」

 

 

K様、ありがとうございます!

はい!是非、お似合いになるカラーコーデを参考に、トップス&ボトムスをお買い求めいただけたらと思います。

気分を変えてブルべを着る時は、Goldアクセサリープラスして似合う方へと近づけてみてくださいね。

 

K様の骨格診断の様子はまた後日💕

 

 

 

🏡金沢市自宅サロン

金沢パーソナルカラー診断骨格診断同行ショッピングならアットモーフ金沢にお任せ

「アットモーフ金沢で個性に気づいて活かして、より魅力的に変身しましょう!」

金沢市のパーソナルスタイリストMARIがパーソナルカラーと骨格を診断し、あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

 

2019年02月12日 23:21

サロン情報

サロン名 アットモーフ金沢
住所 〒921-8034 石川県金沢市泉野町
営業時間

10:00〜18:00

※同行ショッピングは、日程により18:00以降も可能です。
※パーソナルカラー診断は、自然光での診断が必要になるため、14:00までにお越しください。

定休日 不定休
電話番号 090-2031-3135

サイドメニュー

モバイルサイト

パーソナルカラー診断 アットモーフ金沢スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら