パーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピングならアットモーフ金沢|石川県金沢市

金沢市のパーソナルスタイリストMARIが、あなたのパーソナルカラーと骨格を診断し、
あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

パーソナルカラー診断・骨格診断(アットモーフ金沢)090-2031-3135

ホームアットモーフ金沢ブログ ≫ パーソナルカラー診断💚 ≫

パーソナルカラー診断💚

IMG_2530_コピー

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

パーソナルスタイリストのMARIです。

 

日曜日にパーソナルカラー診断にお越しいただきましたお客様。

色白できめ細やかなお肌のT様は、沢山のお色がお似合いになるオータムさんでした。

 

 

 

特にオレンジ、グリーン、イエローがとってもお似合いです!

IMG_2546_コピー

 

 

普段着られないピンクは、差し色として加えるご提案をさせていただきました。

ベージュのトップスにピンクやブルーのカーディガンやストールを合わせるイメージで💗

IMG_2433_コピー_コピー

 

 

お似合いになるカラーにボトムスを合わせて、コーディネートさせていただきました。

IMG_2544_コピー

 

 

以下、T様からいただきましたアンケート結果です。

 

Q,本日の診断を受けられて良かったですか?

A. 「大変良かった。」

 

Q.その理由をお聞かせ下さい。

「似合わない色の服を買ってしまった場合の対処法を教えて下さったので、手持ちの服の使い方まで知れたのが良かった。」

 

→はい😊 T様からお手持ちのアイテムについてのご質問をいただき、お答えさせていただきました。

お役に立てて良かったです💗

お似合いになるリップの色もご提案できて、とても嬉しく思います✨

 

 

改めまして、T様、この度はお越しいただきありがとうございました。

又、お写真の掲載のご承諾もいただき、感謝申し上げます😊

 

 

 

色については完璧だと思いますので、今後機会がございましたら骨格診断を受けていただきたく、お勧めいたします。

形と素材も含めてT様がお似合いになる洋服がわかりますよ😊💗

是非!!!😉

 

 

🏡金沢市自宅サロン

金沢パーソナルカラー診断骨格診断同行ショッピングならアットモーフ金沢にお任せ

「アットモーフ金沢で個性に気づいて活かして、より魅力的に変身しましょう!」

金沢市のパーソナルスタイリストMARIがパーソナルカラーと骨格を診断し、あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいた

 

 

 

 

 

 

2019年02月20日 20:36

サロン情報

サロン名 アットモーフ金沢
住所 〒921-8034 石川県金沢市泉野町
営業時間

10:00〜18:00

※同行ショッピングは、日程により18:00以降も可能です。
※パーソナルカラー診断は、自然光での診断が必要になるため、14:00までにお越しください。

定休日 不定休
電話番号 090-2031-3135

サイドメニュー

モバイルサイト

パーソナルカラー診断 アットモーフ金沢スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら