パーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピングならアットモーフ金沢|石川県金沢市

金沢市のパーソナルスタイリストMARIが、あなたのパーソナルカラーと骨格を診断し、
あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

パーソナルカラー診断・骨格診断(アットモーフ金沢)090-2031-3135

ホームアットモーフ金沢ブログ ≫ パーソナルカラー&骨格診断💛 ≫

パーソナルカラー&骨格診断💛

IMG_2825_コピー

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

パーソナルスタイリストのMARIです。

 

ここのところ良いお天気が続いていますねー🌞

サロンの窓からいっぱい光が入り、気持ちよく診断させていただいています😊

 

 

 

さて、先週お越しいただきました20代のお客様。

パーソナルカラーはオータムタイプでした💗

 

 

イエローベース比較をしてみました。

左 オータム /   右 スプリング

顎のラインに注目してください!

左の方がきゅっとシャープに見えます✨

 

IMG_2541_コピー

 

左の方が、右より頬が上がって見え、お顔全体が小さく見えました。

そして白目が白く、黒目がイキイキと輝いて見え、鼻筋が通り立体的な印象でした。

お肌も、よりきめが細かく美しく見えましたよ!!!

 

 

お勧めしたコーディネート💗

IMG_2823_コピー

オータムの中でもいろいろな色がお似合いでした😊

 

 

一方、骨格は華奢でうすいウェーブタイプ💗

ウエストラインを上げることで重心のバランスが整います。

IMG_2831_コピー

 

 

ウェーブさんが得意なショートコート😊

丈を短く、体のラインを出すと更にGOODです。

IMG_2830_コピー

 

 

 

以下、お客様のご感想です。

「自分に似合う服を知れてよかったです。色や服で印象がこんなに変わるんだと驚きました。

今後のコスメ、服選びの参考にします。」

 

 

改めましてR様、この度はお越しいただき、ありがとうございました。

お写真の掲載もご快諾いただき、重ねてお礼申し上げます。

 

R様には是非是非、明るいオータムカラー&素材はやわらかく毛足の長いもの、デコラティブなものをお勧めします💗

 

IMG_2829_コピー

 

(レース+ニットなど、女性らしい感じがとてもお似合いです💗)

 

お買い物の際には、スウォッチとアドバイスシートを参考にしてくださいね😊

 

 

 

🏡金沢市自宅サロン

金沢パーソナルカラー診断骨格診断同行ショッピングならアットモーフ金沢にお任せ

「アットモーフ金沢で個性に気づいて活かして、より魅力的に変身しましょう!」

金沢市のパーソナルスタイリストMARIがパーソナルカラーと骨格を診断し、あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

2019年02月24日 15:15

サロン情報

サロン名 アットモーフ金沢
住所 〒921-8034 石川県金沢市泉野町
営業時間

10:00〜18:00

※同行ショッピングは、日程により18:00以降も可能です。
※パーソナルカラー診断は、自然光での診断が必要になるため、14:00までにお越しください。

定休日 不定休
電話番号 090-2031-3135

サイドメニュー

モバイルサイト

パーソナルカラー診断 アットモーフ金沢スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら