パーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピングならアットモーフ金沢|石川県金沢市

金沢市のパーソナルスタイリストMARIが、あなたのパーソナルカラーと骨格を診断し、
あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

パーソナルカラー診断・骨格診断(アットモーフ金沢)090-2031-3135

ホームアットモーフ金沢ブログ ≫ パーソナルカラー&骨格診断💛 ≫

パーソナルカラー&骨格診断💛

IMG_2805_コピー
いつもご覧いただき、ありがとうございます。


パーソナルスタイリストのMARIです。





先日お越しいただきました、20代のM様♡


パーソナルカラーのご自身の予想はサマーでしたが、診断結果はスプリングでした😊


スプリングは明るくてキュートな色がいっぱいです。

M様のイメージも同じく明るくてキュート💗

中でもピンクとイエローがとてもお似合いです!

IMG_2902_コピー



スプリングカラーの中で特にお似合いになるコーディネートをご提案させていただきました。


IMG_2901_コピー
左下は赤のトップスにデニムのイメージです。




一方、骨格診断は→ウェーブタイプでした。

ウェーブさんは、身長の割にお首が長め、うすくて華奢な骨格、平たくうすい腰回り、カービーなウエストライン、なだらかなヒップライン、脚の外側に脂肪がつきやすいなどの特徴があります。



IMG_2900_コピー

左は、この日のM様💗

ボートネックの細いボーダーのトップスに少しハイウエストのタックありのやわらか素材のワイドパンツ。

→トップスをインしてウエストラインをマークし、形も柄もウェーブさん向きのコーディネート!!! 

素晴らしいです✨✨✨

既に自分に似合うものを、ちゃんと選んでおられます💮



右は、お願いしてトップスを出して貰った写真です。
→重心が下がって見えバランスがNGです。



ジャケット比較。

IMG_2899_コピー

左はショート丈のツイードジャケット〇

右はVネックのシンプルなジャケット×
(首元が寂しく、ウエストラインが下って間延びして見えます)



診断後、ウェーブさん向きのファッションコンサルティングをさせていただきました。




以下、M様のご感想です😊

「自分が想像していた結果と違う結果が出たので、新しい自分が見つかった気がして、とてもためになりました。これから買い物が楽しくなりそうです。

新しいジャンルの色や服にどんどん挑戦していこうと思います。」


ショートヘアーのM様はボーイッシュな雰囲気がお似合いかな、と感じましたが、女らしいコーデもお好みのようなので、是非是非、明るいスプリングカラー+ウェーブ向きの足し算スタイルで、変身して下さいませ💗

きっと、ますます魅力的になられると思います😊



改めましてM様、この度はお越しいただき、お写真の掲載もご快諾いただき、ありがとうございました🍀



又、お役に立てることがありましたらお声をかけて下さいませ😉



 

🏡金沢市自宅サロン

金沢パーソナルカラー診断骨格診断同行ショッピングならアットモーフ金沢にお任せ

「アットモーフ金沢で個性に気づいて活かして、より魅力的に変身しましょう!」

金沢市のパーソナルスタイリストMARIがパーソナルカラーと骨格を診断し、あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。



 
2019年02月28日 18:29

サロン情報

サロン名 アットモーフ金沢
住所 〒921-8034 石川県金沢市泉野町
営業時間

10:00〜18:00

※同行ショッピングは、日程により18:00以降も可能です。
※パーソナルカラー診断は、自然光での診断が必要になるため、14:00までにお越しください。

定休日 不定休
電話番号 090-2031-3135

サイドメニュー

モバイルサイト

パーソナルカラー診断 アットモーフ金沢スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら