パーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピングならアットモーフ金沢|石川県金沢市

金沢市のパーソナルスタイリストMARIが、あなたのパーソナルカラーと骨格を診断し、
あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

パーソナルカラー診断・骨格診断(アットモーフ金沢)090-2031-3135

ホームアットモーフ金沢ブログ ≫ 同行ショッピング💚 ≫

同行ショッピング💚

IMG_2969_コピー
いつもご覧いただき、ありがとうございます。


パーソナルスタイリストのMARIです。




昨日、先日診断を受けられたお客様のショッピングに同行させていただきました。



E様はパーソナルカラースプリング&骨格ストレートタイプ。

ご自身に似合う服を知りたい、とのことでお申し込みいただきました。





ファッションにとっても興味がおありのE様は、洋服によって見え方が異なることを敏感に感じられ、ご試着の度に「わあ!全然違う!」と感嘆の声を上げられていました💗



トップスの色をE様のお似合いになるスプリングカラーに変えた際、
「わぁ、一瞬で顔が明るくなった!」とE様😊

IMG_3006_コピー
(左オータム・右スプリング)



☆お似合いになるスカートの形違い比較

IMG_2978_コピー

左のフレアースカートより右のタイトスカートの方が垢抜けてステキです😊



☆色違い比較
骨格ストレートタイプは淡い色の組み合わせより、はっきりとした色合わせの方が得意です😊

IMG_2977_コピー




カジュアル素材はボトムスを濃い目の色にした方が、着やせ効果がアップします。

IMG_2976_コピー




E様の美しい膝下に左のスカートの丈感がとてもお似合いです。
ですが、スカートの色のインパクトが弱く、うすい素材感も骨格ストレートタイプのE様には物足りません。

IMG_3007_コピー




左は昨日のE様のコーデ、右は私のイチオシコーデです💗

IMG_2975_コピー
フェミニンなスタイル美人さんに変身されました!




E様に「とても楽しかったです!」といっていただき嬉しかったです。
私もとても楽しくご一緒させていただきました。




E様、改めまして、昨日はありがとうございました🍀
お写真の掲載もご快諾いただき感謝いたします。

今後はアドバイスシートを参考に服選びをしてみて下さいね。

又、何かお尋ねになりたいことがありましたら、お気軽にお問合せ下さいませ😊



 

🏡金沢市自宅サロン

金沢パーソナルカラー診断骨格診断同行ショッピングならアットモーフ金沢にお任せ

「アットモーフ金沢で個性に気づいて活かして、より魅力的に変身しましょう!」

金沢市のパーソナルスタイリストMARIがパーソナルカラーと骨格を診断し、あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。




 
2019年03月02日 22:53

サロン情報

サロン名 アットモーフ金沢
住所 〒921-8034 石川県金沢市泉野町
営業時間

10:00〜18:00

※同行ショッピングは、日程により18:00以降も可能です。
※パーソナルカラー診断は、自然光での診断が必要になるため、14:00までにお越しください。

定休日 不定休
電話番号 090-2031-3135

サイドメニュー

モバイルサイト

パーソナルカラー診断 アットモーフ金沢スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら