パーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピングならアットモーフ金沢|石川県金沢市

金沢市のパーソナルスタイリストMARIが、あなたのパーソナルカラーと骨格を診断し、
あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

パーソナルカラー診断・骨格診断(アットモーフ金沢)090-2031-3135

ホームアットモーフ金沢ブログ ≫ パーソナルカラー&骨格診断💛 ≫

パーソナルカラー&骨格診断💛

IMG_3107_コピー
いつもご覧いただき、ありがとうございます。


パーソナルスタイリストのMARIです。



一昨日お越しいただきましたお客様。

某美容室で「ウィンター」と言われ、それからウィンターカラーを選ばれるようになったとのことですが、当サロンでの診断結果は「オータム」でした。



T様のお肌は分かりやすいイエローベース。

(ブルーベースのウィンターとは異なる印象です)



スプリングとオータムの両方の可能性があるので、丁寧に二つの比較をさせていただきました。



結果、スプリングの中にも似合う色がありましたが、オータムの方が断然白目が白く、黒目がイキイキとして、立体的で彫りが深く、お顔の各パーツがくっきりした印象になりました。




パーソナルカラーを身に着けると、持って生まれた内面の良さが外見に現れます。
その見え方の特徴は、タイプによって異なります。

スプリングは「ポップ、キュート、健康的」💛

サマーは「ソフト、フェミニン、透明感」💜

オータムは「リッチ、ゴージャス、粋」💚

ウィンターは「シャープ、ドラマティック、クールビューティ」💗





T様は、オータムタイプがオータムのドレープをあてた時の見え方の特徴である、正に「リッチ、ゴージャス、粋」な印象でした。





一方、骨格診断結果はストレートタイプでした。

ご自身の予想はウェーブタイプでしたので、驚かれていました😊


お仕事は殆どスーツで、ウェーブタイプ向きのツイード丸首ジャケットを(よく着られるそうなので)ストレートタイプ向きに着る方法をお伝えしました。



今後、同行ショッピングをお申し込みいただき、私服を中心にお選びする予定です。

T様の変身が楽しみです😊💚




 

🏡金沢市自宅サロン

金沢パーソナルカラー診断骨格診断同行ショッピングならアットモーフ金沢にお任せ

「アットモーフ金沢で個性に気づいて活かして、より魅力的に変身しましょう!」

金沢市のパーソナルスタイリストMARIがパーソナルカラーと骨格を診断し、あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。


















 
2019年03月08日 00:44

サロン情報

サロン名 アットモーフ金沢
住所 〒921-8034 石川県金沢市泉野町
営業時間

10:00〜18:00

※同行ショッピングは、日程により18:00以降も可能です。
※パーソナルカラー診断は、自然光での診断が必要になるため、14:00までにお越しください。

定休日 不定休
電話番号 090-2031-3135

サイドメニュー

モバイルサイト

パーソナルカラー診断 アットモーフ金沢スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら