パーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピングならアットモーフ金沢|石川県金沢市

金沢市のパーソナルスタイリストMARIが、あなたのパーソナルカラーと骨格を診断し、
あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

パーソナルカラー診断・骨格診断(アットモーフ金沢)090-2031-3135

ホームアットモーフ金沢ブログ ≫ パーソナルカラー診断💛 ≫

パーソナルカラー診断💛

IMG_3258_コピー
いつもご覧にご覧いただき、ありがとうございます。

パーソナルスタイリストのMARIです。





先日、県外から帰省の際にお越しいただきましたK様。


自己診断ではよくわからないので、ちゃんと自分のタイプを知りたい、とのことでお越しいただきました😊

遠方よりありがとうございます!!!




その日のK様は、ボーダーのトップスにカジュアルなモスグリーンのロングタイトスカートがとってもお似合いでした。



診断結果は、モスグリーンがお似合いの第一印象通り、オータムタイプでした💛


(中にはモスグリーンがそんなに得意でないオータムさんもいらっしゃいますが)

モスグリーンで(女性が)より女らしく見える、(男性が)よりダンディに見えるのは、オータムタイプの特徴の一つです。





私はサマータイプで、オータムカラーが苦手💦 

特にカーキやモスグリーンで顔が黄色くなり、どんよりくすんで見え、一気に老けます💦


なので、カーキやモスグリーンで、ぐぐっと魅力的に見えるオータムタイプのお客さまには毎回感動いたします✨



K様もそのお一人で、MossGreen、OliveGreen、Savannaなどで、美肌、クリアな瞳、目ヂカラ、小顔効果が現れ、お顔が立体的に見えました😊





沢山カラーコーデさせていただきました😊

IMG_3256_コピー



以下、パーソナルカラー&骨格診断後のK様のご感想です。
「似合う服のタイプや色が分かったので、買い物の参考にすることができた。

雑誌などのパーソナルカラーや骨格診断では判断がつきづらかったので、自分のタイプを知ることができて良かった。」




改めまして、K様、この度はありがとうございました。

お写真掲載のご快諾も、重ねてお礼申し上げます。


似合う色、形、素材を体験していただき、ご自身が納得いただけて嬉しく思います。


アドバイスシートとスウォッチを今後のお洋服選びにご活用いただき、より魅力的に変身して下さいませ💗



 

🏡金沢市自宅サロン

金沢パーソナルカラー診断骨格診断同行ショッピングならアットモーフ金沢にお任せ

「アットモーフ金沢で個性に気づいて活かして、より魅力的に変身しましょう!」

金沢市のパーソナルスタイリストMARIがパーソナルカラーと骨格を診断し、あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。





 
2019年03月13日 21:44

サロン情報

サロン名 アットモーフ金沢
住所 〒921-8034 石川県金沢市泉野町
営業時間

10:00〜18:00

※同行ショッピングは、日程により18:00以降も可能です。
※パーソナルカラー診断は、自然光での診断が必要になるため、14:00までにお越しください。

定休日 不定休
電話番号 090-2031-3135

サイドメニュー

モバイルサイト

パーソナルカラー診断 アットモーフ金沢スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら