パーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピングならアットモーフ金沢|石川県金沢市

金沢市のパーソナルスタイリストMARIが、あなたのパーソナルカラーと骨格を診断し、
あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

パーソナルカラー診断・骨格診断(アットモーフ金沢)090-2031-3135

ホームアットモーフ金沢ブログ ≫ パーソナルカラー&骨格診断💚 ≫

パーソナルカラー&骨格診断💚

IMG_3659_コピー
いつもご覧いただき、ありがとうございます。


パーソナルスタイリストのMARIです。



先週お越しいただきました、やわらかな雰囲気でとても女らしい印象のA様💗



パーソナルカラー&骨格診断を受けられました。


結果は、第一印象通りのパーソナルカラーオータムタイプ💚

オータムの深くリッチな色で、きめこまやかなお肌、瞳が大きく、お顔の彫りが深く、小顔効果が現れました。



A様はオータムの中の殆どの色がお似合いになるので、沢山コーディネートさせていただきました。


IMG_3657_コピー



骨格診断はご自身の予想通り、ナチュラルタイプでした。

ナチュラルさんは、ラフでカジュアル感のあるスタイリッシュなファッションが得意です。


その日のA様は、ふんわり袖のニット&花柄のフレアースカート。

IMG_3656_コピー

左 ニットのリブ編み部分はジャストウエスト
中 リブ編み部分を引っ張って長さをプラス
右 更に長さのあるツヤなしネックレスをプラス

左→中→右へとナチュラル向きになり、右が一番スタイルアップ&垢抜けて見えます😊




次に、更にナチュラルさん向きにアレンジしてみました。

IMG_3655_コピー

如何でしょう…✨

右のラフ、カジュアル感のあるスタイルの方が断然垢抜けて見えますね😉

加えて、右の方がお顔が小さく、重心のバランスが整い、スタイルアップして見えました。

実は右のストールはA様がその日巻いて来られたものです。

お気に入りのストールがオータム&ナチュラル向きと分かり、喜んでおられました😊



以下、A様のご感想です。
「自分に似合う色(今まで選ばなかった色、組み合わせ)を沢山知ることができて、とても楽しかったです。
丁寧に教えて下さってありがとうございます。今後の洋服選びが楽しみです。」


帰り際にもA様が「とっても楽しかったです!ありがとうございました。」と言ってくださり、嬉しいお言葉に胸踊りました💕

こちらこそ、ありがとうございました🍀
お写真の掲載のご協力も重ねてお礼申し上げます。



更に、診断後のやりとりで嬉しいメッセージを頂きました。
「年齢的に綺麗めな服にしなくてはいけないとの思い込みがありましたが、ラフで綺麗&お洒落に着こなす方法を今学べて本当に良かったです。」


A様と私は同じ骨格ナチュラルタイプ😊
ナチュラルの骨格の良さを活かして、綺麗めカジュアルファッションをどんどん楽しみましょうね!



 

🏡金沢市自宅サロン

金沢パーソナルカラー診断骨格診断同行ショッピングならアットモーフ金沢にお任せ

「アットモーフ金沢で個性に気づいて活かして、より魅力的に変身しましょう!」

金沢市のパーソナルスタイリストMARIがパーソナルカラーと骨格を診断し、あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

2019年03月17日 15:33

サロン情報

サロン名 アットモーフ金沢
住所 〒921-8034 石川県金沢市泉野町
営業時間

10:00〜18:00

※同行ショッピングは、日程により18:00以降も可能です。
※パーソナルカラー診断は、自然光での診断が必要になるため、14:00までにお越しください。

定休日 不定休
電話番号 090-2031-3135

サイドメニュー

モバイルサイト

パーソナルカラー診断 アットモーフ金沢スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら