パーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピングならアットモーフ金沢|石川県金沢市

金沢市のパーソナルスタイリストMARIが、あなたのパーソナルカラーと骨格を診断し、
あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

パーソナルカラー診断・骨格診断(アットモーフ金沢)090-2031-3135

ホームアットモーフ金沢ブログ ≫ 骨格診断💗 ≫

骨格診断💗

IMG_1459_コピー
いつもご覧いただき、ありがとうございます。


パーソナルスタイリストのMARIです。



「春デビューおめでとうキャンペーン」開催中です💛








昨日の骨格診断💗

20代のT様のコーデは、リブ編みの変り袖ニット×チェックの膝下丈のストレートスカート(オーガンジー裾)

一見、T様のキュートなイメージに似合いそうなコーデではありますが、本来の魅力は出し切れていません。



左→T様のコーデ / 右→T様がより魅力的に見えるコーデ

IMG_4252_コピー_コピー

T様は骨格ナチュラルタイプ。
ラフでスタイリッシュなファッションが似合います。

左→何となく首の周りと、スカートの丈に物足りなさを感じませんか?

ナチュラルさんは肩から胸にかけてのフレームがしっかりしているので、トップスがぴったとしていると「しっかりした感じ」を強調してしまいます。

その「しっかりした感じ」を目立たなくするのには、大ぶりなネックレスやストールなどが有効です。

加えて、ボトムスにボリュームを出すと上下のバランスが整います。

右のように、ラフなダーメージデニムマキシ丈スカート+ストールをがばっと巻くことで、お顔が小さく見えてスタイルアップ&垢抜け感も出ます😊
(ステキです✨)





更に変身していただきました。

左→トップスを、レースがあしらわれた細身のニット+ラウンドネックの定番の形のカーディガンに変えました。

右→左と同じニットにフリジン付きロングジレ+大ぶりなネックレス×ロングワイドパンツをお試しいただきました。

IMG_4250_コピー

肩から胸にかけての「しっかりした感じ」を感じさせない右の方が、お顔が小さくスタイル良く見えますね。

左は右に比べると、上半身に対して下半身が小さく見え=アンバランスに見えています。




更に変身は続きます😊

T様はキュートで可愛い雰囲気の方なので、カジュアルの中にも女らしさを感じるテイストの方が似合われます。

IMG_4251_コピー

左→2枚目とお同じコーデ(カーディガンは肩がぴったり合うもの、身幅も普通のサイズ感です)

右→ジレをドルマンスリーブ(肩が落ちたデザイン)のゆったりしたカーディガンに、スカートは1枚目のデニムのマキシ丈に変えました。

アクセサリーは大ぶり+エレガンスなテイストにしました。



T様、右の方が断然、スタイル良く女らしく見えます✨

骨格ナチュラルは、少しゆとりのあるサイズ感のものを着るとより女らしく見えるのです。

反対に、普通のサイズ感では物足りなく、ぴたっとし過ぎるとアンバランスになります。



似合うものをお試しいただくことで、T様ご自身にも「ホント!こちらの方がいいですね!」と実感していただけて嬉しかったです😊



改めまして、T様、この度はお越しいただき、ありがとうございました。

お写真の掲載のご快諾も、重ねてお礼申し上げます。

T様の境遇に通じるものがあり、親近感がわき、とても楽しく診断させていただきました💗


今後、可愛らしいイメージのT様が、ナチュラル向きのファッションで大人っぽく変身されることを期待しております😊



(T様のパーソナルカラー診断はまた後日ご紹介させていただきます)




 

🏡金沢市自宅サロン

金沢パーソナルカラー診断骨格診断同行ショッピングならアットモーフ金沢にお任せ

「アットモーフ金沢で個性に気づいて活かして、より魅力的に変身しましょう!」

金沢市のパーソナルスタイリストMARIがパーソナルカラーと骨格を診断し、あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。





 
2019年03月31日 16:35

サロン情報

サロン名 アットモーフ金沢
住所 〒921-8034 石川県金沢市泉野町
営業時間

10:00〜18:00

※同行ショッピングは、日程により18:00以降も可能です。
※パーソナルカラー診断は、自然光での診断が必要になるため、14:00までにお越しください。

定休日 不定休
電話番号 090-2031-3135

サイドメニュー

モバイルサイト

パーソナルカラー診断 アットモーフ金沢スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら