パーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピングならアットモーフ金沢|石川県金沢市

金沢市のパーソナルスタイリストMARIが、あなたのパーソナルカラーと骨格を診断し、
あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

パーソナルカラー診断・骨格診断(アットモーフ金沢)090-2031-3135

ホームアットモーフ金沢ブログ ≫ ノエビア秋冬物アパレル展示会 ≫

ノエビア秋冬物アパレル展示会

IMG_1459_コピー
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

パーソナルスタイリストのMARIです。


アットモーフ金沢では5月末まで「春デビューおめでとう!キャンペーン」開催中です🌸








この度ご縁あって、ノエビアさんの秋冬物アパレル展示会に呼んでいただきました。


IMG_4482_コピー



ノエビアさんは会員様向けにアパレルの受注販売を行っておられます。

今の時期に秋冬物を注文し、受け取りは半年後です。






アパレルはオンワード樫山、アクセサリーは伊勢丹のものが並びます。

オンワードさんの商品は品質の良さは勿論のこと、ホームクリーニング可能なアイテムが多いのに驚きました。

ニット、トップス、ジャケット、パンツ、スーツ、水洗いできるものが沢山ありました。


IMG_4484_コピー



IMG_4492_コピー



IMG_4483_コピー


私の役目は、お客様がお似合いになるコーディネートを見つけてお試していただくこと。

お着換え中に、次にご試着いただくものをせっせと選びます。

加えて、アクセサリーや小物使いでスタイルアップするコツも伝授いたします。



とても印象的だったのが、骨格ナチュラルタイプのお客様💙

日頃ぴったりサイズを選んでいらっしゃるようなので、ドルマンスリーブやワイドパンツ、ポンチョなど、ゆとりのあるアイテムをお勧めすると、

「へ~!!! ホント!!! こっちの方がいいわー💗」と驚かれていました。

ダウンコートも「ショートよりロング、フードなしよりフードありが似合いますよ!」とお伝えすると、

「ホントだー!!! フードありのロングが似合うー!!!」と叫んでおられました😊




私がお選びしたものを皆様気に入ってお買い上げいただけて、嬉しかったです😊

ご縁に心から感謝いたします。

ありがとうございました🍀



 

🏡金沢市自宅サロン

金沢パーソナルカラー診断骨格診断同行ショッピングならアットモーフ金沢にお任せ

「アットモーフ金沢で個性に気づいて活かして、より魅力的に変身しましょう!」

金沢市のパーソナルスタイリストMARIがパーソナルカラーと骨格を診断し、あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。
















 
2019年04月08日 15:47

サロン情報

サロン名 アットモーフ金沢
住所 〒921-8034 石川県金沢市泉野町
営業時間

10:00〜18:00

※同行ショッピングは、日程により18:00以降も可能です。
※パーソナルカラー診断は、自然光での診断が必要になるため、14:00までにお越しください。

定休日 不定休
電話番号 090-2031-3135

サイドメニュー

モバイルサイト

パーソナルカラー診断 アットモーフ金沢スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら