パーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピングならアットモーフ金沢|石川県金沢市

金沢市のパーソナルスタイリストMARIが、あなたのパーソナルカラーと骨格を診断し、
あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

パーソナルカラー診断・骨格診断(アットモーフ金沢)090-2031-3135

ホームアットモーフ金沢ブログ ≫ パーソナルカラー診断💚 ≫

パーソナルカラー診断💚

IMG_E1599_コピー
いつもご覧にいただき、ありがといございます。

パーソナルスタイリストのMARIです。





今週のお客様のパーソナルカラー診断。

(お顔出しOKをいただき、心より感謝いたします!!!)

ご本人の予想はオータム→診断結果もオータム👏👏👏





写真はブルーの4シーズン比較です。
左からスプリング、サマー、オータム、ウィンター。
お客様のパーソナルカラーは、オータムど真ん中!!!
オータムの見え方が美しすぎです✨✨

IMG_4713_コピー
オータムの時の美肌、目ヂカラがすごいんです!!!
チークが引き上がって見え、血色が良くお化粧直しをしたように見えます✨



次にイエローベース、ネイビー比較。

IMG_4710_コピー
右はオータムのネイビー。
お顔のパーツの色素が濃く見え、チークが引き上がり、小顔効果がすごいです。
目ヂカラが現れ、お肌のキメが整って見えます。
お顔の印象度が上がり、とてもゴージャスです。

一方、左はスプリングのネイビー。
布の色が明る過ぎで、お客様の印象より布の印象の方が強く感じます💦
加えて、黄みも濃さも足りておらず、おでこの皺がうっすら浮かび上がって見えます。





次に全てのオータムのドレープをあてて、お似合いになる色を調べたところ…

IMG_4797_コピー_コピー
似合う色がとっても多い✨💕




沢山カラーコーディネートさせていただきました。

IMG_4796_コピー_コピー
ボトムスには、チョコや黄みベージュが万能です。
トップスはオータムのキレイな色が全て似合います!


お客様は日頃、茶系、カーキを着られることが多く、違う色に挑戦したいとのことなので、
下段左1、2枚目はボトムスを新鮮なネイビーにしてみました。

ドレープによるカラーコーデは、無地(単色)なのですが、実際のボトムスはチェックや柄が入っていても、もちろんOKです。




盛沢山のパーソナルカラー診断でした💗

お客様の骨格診断の様子はまた後日…😊

See you 💜





 

🏡金沢市自宅サロン

金沢パーソナルカラー診断骨格診断同行ショッピングならアットモーフ金沢にお任せ

「アットモーフ金沢で個性に気づいて活かして、より魅力的に変身しましょう!」

金沢市のパーソナルスタイリストMARIがパーソナルカラーと骨格を診断し、あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

2019年04月13日 00:23

サロン情報

サロン名 アットモーフ金沢
住所 〒921-8034 石川県金沢市泉野町
営業時間

10:00〜18:00

※同行ショッピングは、日程により18:00以降も可能です。
※パーソナルカラー診断は、自然光での診断が必要になるため、14:00までにお越しください。

定休日 不定休
電話番号 090-2031-3135

サイドメニュー

モバイルサイト

パーソナルカラー診断 アットモーフ金沢スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら