パーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピングならアットモーフ金沢|石川県金沢市

金沢市のパーソナルスタイリストMARIが、あなたのパーソナルカラーと骨格を診断し、
あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

パーソナルカラー診断・骨格診断(アットモーフ金沢)090-2031-3135

ホームアットモーフ金沢ブログ ≫ パーソナルカラー診断💖 ≫

パーソナルカラー診断💖

IMG_E5166_コピー
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

パーソナルスタイリストのMARIです。







昨日、パーソナルカラー診断にお越しいただきました20代のキュートなお客様🌸

「春デビューおめでとうキャンペーン!」をご利用いただきました😊





日頃はベーシックな白、黒、グレーが殆どとのことですが、実はこんな可愛いスプリングカラーが大変お似合いになります💕



IMG_5161_コピー


スプリングカラーの中でも黄みが強すぎない&彩度(鮮やか度)が高すぎない淡い色がお顔にマッチしました。



診断後、コスメカラーをチェックさせていただきました。

シャドウは、スプリング向きのブラウンのシャドウをお使いでした💛=GOOD!!

チークは、ブルべをお使いでした→スプリングさん向きのものをお試しいただきました→GOOD!!

リップを2種類試していただき、お肌に合う方を実感していただきました。



IMG_5165_コピー
左→GOOD 😊
右→お顔が寂し気に見えます。






以下、お客様からいただいたご感想です。

「自分に似合う色が分かり、あまりためしたことのない色も挑戦しようと思いました。」

IMG_5164_コピー




改めまして、M様、社会人デビューおめでとうございます!!!


今回診断を受けられて、お似合いになる色を着てみようと思っていただけて嬉しいです💚


今、正に店頭に並んでいる春の色がとてもお似合いになるので、是非是非、取り入れてみてくださいね。


そして、色だけでなく、ご自身に似合う「デザイン&素材」が知りたくなったら、「骨格診断」を受けてみてください😊

ファッションに対する世界観が変わりますよ…✨💖





お越しいただき、ありがとうございました。



 

🏡金沢市自宅サロン

金沢パーソナルカラー診断骨格診断同行ショッピングならアットモーフ金沢にお任せ

「アットモーフ金沢で個性に気づいて活かして、より魅力的に変身しましょう!」

金沢市のパーソナルスタイリストMARIがパーソナルカラーと骨格を診断し、あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。




 
2019年04月21日 14:22

サロン情報

サロン名 アットモーフ金沢
住所 〒921-8034 石川県金沢市泉野町
営業時間

10:00〜18:00

※同行ショッピングは、日程により18:00以降も可能です。
※パーソナルカラー診断は、自然光での診断が必要になるため、14:00までにお越しください。

定休日 不定休
電話番号 090-2031-3135

サイドメニュー

モバイルサイト

パーソナルカラー診断 アットモーフ金沢スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら