パーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピングならアットモーフ金沢|石川県金沢市

金沢市のパーソナルスタイリストMARIが、あなたのパーソナルカラーと骨格を診断し、
あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

パーソナルカラー診断・骨格診断(アットモーフ金沢)090-2031-3135

ホームアットモーフ金沢ブログ ≫ パーソナルカラー診断💚 ≫

パーソナルカラー診断💚

IMG_5294_コピー
いつもご覧いただき、ありがとうございます。


パーソナルスタイリストのMARIです。






先週、お隣の県からお越しいただきました20代のN様。

日頃は、マスタードや赤茶を着ると褒められることが多いそうで、ご本人の予想は「オータム」。





診断結果も→→→「オータム」でした💚




オータムカラーは、季節感から渋い暗い色をイメージされるかもしれませんが、明るい色も多く含まれます。

ただ、彩度は低く、ソフトで上品な明るさです。

N様も明るめのイエロー(下の写真にはありませんが)、オレンジ、赤茶、ベージュ~キャラメル、そして、渋すぎないグリーン系がお似合いでした💗



(お写真はNGとのことなのでドレープのみのご紹介です)

IMG_5219_コピー





沢山カラーコーディネートさせていただきました!

IMG_5220_コピー



オータムさんのコーディネートにかかせないのは、ブラウン系のボトムス。

オータムカラー全てと調和します😉



次に、揃えたいのはベージュのボトムスです。

ブランウン系と同様、どんな色にも対応します。

特に低明度(濃い色)のトップスとの組み合わせは、コントラストがはっきりしてGOODです💚


オータムカラーの中でも彩度(鮮やか度)が低め、黄色みが強過ぎない色をお顔下のあてると、美肌、小顔、目ヂカラアップ、彫りが深く、眉毛&髪が濃く美しく見えました。

N様自身にも、その変化を感じていただけました🍀




一方、骨格診断は、ご自身では何タイプかわからないとのことでしたが、

結果はストレートさんでした✨✨✨



お仕事シーンでは、スーツやシャツ×パンツが多く、プライベートではカジュアルなビッグサイズのコーデが多いそうです。

ストレートさんはラフ&カジュアル+ビッグシルエットより、シンプル&キレイ目+ジャストなサイズ感の方が持って生まれた骨格の特徴を活かせます。


N様に実際にアイテムを試着していただき、ジャストなサイズ感の方がスタイルアップして見えることを体験していただきました。



N様、この度は遠方よりおこしいただき、ありがとうございました。

これからは、オータムカラーを自信を持って着て下さいませ!!

そして、ストレートさんの良さを全面的にアピールして、より魅力的に変身してくださいね✨








 

🏡金沢市自宅サロン

金沢パーソナルカラー診断骨格診断同行ショッピングならアットモーフ金沢にお任せ

「アットモーフ金沢で個性に気づいて活かして、より魅力的に変身しましょう!」

金沢市のパーソナルスタイリストMARIがパーソナルカラーと骨格を診断し、あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。












 
2019年04月23日 21:28

サロン情報

サロン名 アットモーフ金沢
住所 〒921-8034 石川県金沢市泉野町
営業時間

10:00〜18:00

※同行ショッピングは、日程により18:00以降も可能です。
※パーソナルカラー診断は、自然光での診断が必要になるため、14:00までにお越しください。

定休日 不定休
電話番号 090-2031-3135

サイドメニュー

モバイルサイト

パーソナルカラー診断 アットモーフ金沢スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら