パーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピングならアットモーフ金沢|石川県金沢市

金沢市のパーソナルスタイリストMARIが、あなたのパーソナルカラーと骨格を診断し、
あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

パーソナルカラー診断・骨格診断(アットモーフ金沢)090-2031-3135

ホームアットモーフ金沢ブログ ≫ パーソナルカラー診断💙&5月の空席状況 ≫

パーソナルカラー診断💙&5月の空席状況

IMG_5348_コピー
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

パーソナルスタイリストのMARIです。









5月の祝日&土日の空席状況は以下の通りです。
(平日についてはお問合せフォームよりお尋ね下さい)
よろしくお願いいたします🍀



5月11日(土) 13:30   1名様

5月12日(日) 10:00   1名様
                                  又は 2名様

5月25日(土) 10:00   1名様 
                                    又は 2名様

        13:30   1名様

5月26日(日) 10:00   1名様 
                                    又は 2名様  





さて、昨日診断にお越しいただきましたお美しいA様💙

第一印象で淡い色がお似合いになると感じました。

ドレーピングを進めると、やはりオータムとウィンターの濃い色ではA様の良さが現れないので、淡いスプリングとサマーに絞ってみて行きました。




サマーは唇の色が青く、お顔色も青白っぽく元気がなく見える一方、スプリングは、お顔も唇も明るくイキイキと輝きます✨


IMG_E5486_コピー_コピー

スプリングの中でも、彩度が高すぎないやわらかで華やかな色がお似合いです。

反対に彩度の高い(眩しい)色は、A様には色の方が目立って強すぎる印象でした。




同じスプリングタイプでも、得意な色はお一人お一人異なります。
華やかで淡い色が得意、キラキラした色が得意、黄みが強い色が得意、黄みがきつくない色が得意、キラキラした濃いめの色が得意、キラキラしていない甘い色が得意…etc.




当サロンでは、診断後にパーソナルカラーの全てのドレープをあてて、お客様に見え方を確認していただき、よりお似合いな色を探し出しコーディネートさせていただきます。

その際、仕事用のコーデ、週末用のカジュアルコーデ、似合う色を優先に、等のリクエストにお応えさせていただいております。





A様が特にお似合いになるカラー🌸

IMG_E5478_コピー





「似合う色を優先したコーデ」
+パープルと赤をプラスしてコーデさせていただきました。

IMG_E5477_コピー

淡い色+淡いグレー(ブラウン)

濃いめの色+ミルキーホワイト

赤+デニムのようなネイビー



A様にも、ご自身が似合う色、得意な色によるお顔映りの変化を感じていただきました😊

スプリングカラーは今正に店頭に並んでいる色なので、お買い物に行きたくなりますよね!



さて、A様の骨格診断の様子はまた後日😉





 

🏡金沢市自宅サロン

金沢パーソナルカラー診断骨格診断同行ショッピングならアットモーフ金沢にお任せ

「アットモーフ金沢で個性に気づいて活かして、より魅力的に変身しましょう!」

金沢市のパーソナルスタイリストMARIがパーソナルカラーと骨格を診断し、あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

2019年04月26日 17:43

サロン情報

サロン名 アットモーフ金沢
住所 〒921-8034 石川県金沢市泉野町
営業時間

10:00〜18:00

※同行ショッピングは、日程により18:00以降も可能です。
※パーソナルカラー診断は、自然光での診断が必要になるため、14:00までにお越しください。

定休日 不定休
電話番号 090-2031-3135

サイドメニュー

モバイルサイト

パーソナルカラー診断 アットモーフ金沢スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら