パーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピングならアットモーフ金沢|石川県金沢市

金沢市のパーソナルスタイリストMARIが、あなたのパーソナルカラーと骨格を診断し、
あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

パーソナルカラー診断・骨格診断(アットモーフ金沢)090-2031-3135

ホームアットモーフ金沢ブログ ≫ 骨格診断💗ストレートさん必見💖 ≫

骨格診断💗ストレートさん必見💖

IMG_5337_コピー
いつもご覧いただき、ありがとうございます。


パーソナルスタイリストのMARIです。






先週~今週のお客様の骨格診断結果は皆様、ストレートさんでした😊

(お写真のご掲載OKの方のみ掲載させていただきます。ご協力誠に感謝いたします)



✫うすいストレートタイプ

前後の厚みがストレートタイプとしてはうすく、
肩感はしっかりしておられます。
腰の位置は高めですが、丸みは感じません。
質感は筋肉のハリを感じます。


右のショート丈ラウンドネックジャケットは、首元が詰まった印象です。
左のVネックのノーカラージャケットの方がすっきりして見えます。

IMG_E5488_コピー_コピー




✫ザ・ストレートタイプ

前後に厚みがあり、胸の位置が高く、腰の位置も高いです。
腰周りは丸い印象。
足のラインにもストレートの特徴が見られます。
筋肉のハリを感じる質感です。


やはり、左のVネックのノーカラージャケットの方がすっきりして見えます。

IMG_5626_コピー






以下、ストレートさん必見です😉💖

ストレートさんが気にするべき点は、すっきりして見せることです。
丸い腰回りをすっきり見せる為には、ハリのある生地で包んであげること。
その際、ヒダやフリルや装飾は必要ありません。
外ポケットも装飾となり、膨らんで見えてしまいます。
ハリのあるきれいめ素材で、シンプル&リッチな縦型シルエットを作ることを心がけましょう。
そして色の効果も大切です。
ふんわりした淡い色は膨張しやすいので、淡い色×はっきりとした色で引き締めます。

シャツよりブラウスの方がお好きな方は、素材選びに気を付けましょう。
やわらかいもの、透け感のあるものは着太りして見える原因になるので要注意です。
スキッパーカラーや一見シャツに見えるブラウスがGOODです。

加えて「キレイめ」がストレートさんの魅力をより引き立ててくれます。
(キレイめ効果だけでなく)太ももをすっきり見せてくれるセンタープレスは強い味方です。
デニムもノンウォッシュのキレイめ、形はストレートがお勧めです!






ウェーブさん、ナチュラルさん向けのアドバイスも、後日投稿いたしますね😉


では、皆様引き続きGWをお楽しみください!
SEE YOU💗




 

🏡金沢市自宅サロン

金沢パーソナルカラー診断骨格診断同行ショッピングならアットモーフ金沢にお任せ

「アットモーフ金沢で個性に気づいて活かして、より魅力的に変身しましょう!」

金沢市のパーソナルスタイリストMARIがパーソナルカラーと骨格を診断し、あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

2019年05月04日 20:38

サロン情報

サロン名 アットモーフ金沢
住所 〒921-8034 石川県金沢市泉野町
営業時間

10:00〜18:00

※同行ショッピングは、日程により18:00以降も可能です。
※パーソナルカラー診断は、自然光での診断が必要になるため、14:00までにお越しください。

定休日 不定休
電話番号 090-2031-3135

サイドメニュー

モバイルサイト

パーソナルカラー診断 アットモーフ金沢スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら