パーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピングならアットモーフ金沢|石川県金沢市

金沢市のパーソナルスタイリストMARIが、あなたのパーソナルカラーと骨格を診断し、
あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

パーソナルカラー診断・骨格診断(アットモーフ金沢)090-2031-3135

ホームアットモーフ金沢ブログ ≫ パーソナルカラー&骨格診断💛 ≫

パーソナルカラー&骨格診断💛

IMG_6517_コピー_コピー
いつもご覧いただき、ありがとうございます。


パーソナルスタイリストのMARIです。




先日診断にお越しいただきました20代のお客様は大きな瞳と綺麗な黒髪がとっても印象的✨

職場でパーソナルカラー診断が話題になり、ご自身の似合う色を知りたいとのことでお越しいただきました。


骨格診断はご存じなかったそうですが、当サロンのHPを見て興味を持っていただき、二つの診断をお申し込みいただきました💛



F様が普段よく着られる色は無難な色&おとなしめのオータムカラーが多いとのこと。




診断結果は、イエローベースのスプリングタイプ💛

オータムカラーの中にお似合いになる色もありますが、彩度(キラキラ度)が低いと、お顔がマットになりくすんで見えました。



ハートでお顔が隠れていますが、左のスプリング色の方が(右のオータムより)お顔がイキイキと輝いて見えました✨

IMG_6514_コピー




写真右&中央
F様はピンクがとってもお似合いなのですが「ピンクは今まで着たことがない」とのことですので、甘い印象になり過ぎないように、コントラストを効かせたコーデにさせていただきました。


スプリングさんにいつもお勧めするピンク×フェザーグレイはF様の雰囲気と異なることもあり、フェザーグレイを使わずにコーデさせていただきました。


写真左
鮮やかなスプリングカラー×デニム=潔くカッコいい女性のカジュアル✨
お顔が明るく華やか、瞳キラキラ、印象度アップです!

IMG_6511_コピー


F様はお似合いになる色に対してはとても敏感でしたので、今後は絶対にスプリングカラーをファッションに加えて下さると信じております😊



骨格タイプはストレートタイプでした。

とても分かりやすいストレートさんなので、お土産のアドバイスシートをお役立ていただけたら嬉しいです😊



F様から「わかりやすくて、大変良かった」とのご感想をいただきました!


「自分の好みを考慮した上でアドバイスをしてくれたのが良かった」と💖


(当サロンのカラーコーデは、お客様のご希望を最優先させていただきます!)


こちらこそ熱心に聞いて下さり、ありがとうございました。

お写真のご協力も重ねて感謝いたします🍀



又、何かお役に立てることがありましたら、何なりとお申し付けくださいませ。




 

🏡金沢市自宅サロン

金沢パーソナルカラー診断骨格診断同行ショッピングならアットモーフ金沢にお任せ

「アットモーフ金沢で個性に気づいて活かして、より魅力的に変身しましょう!」

金沢市のパーソナルスタイリストMARIがパーソナルカラーと骨格を診断し、あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。



 
2019年05月14日 18:59

サロン情報

サロン名 アットモーフ金沢
住所 〒921-8034 石川県金沢市泉野町
営業時間

10:00〜18:00

※同行ショッピングは、日程により18:00以降も可能です。
※パーソナルカラー診断は、自然光での診断が必要になるため、14:00までにお越しください。

定休日 不定休
電話番号 090-2031-3135

サイドメニュー

モバイルサイト

パーソナルカラー診断 アットモーフ金沢スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら