パーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピングならアットモーフ金沢|石川県金沢市

金沢市のパーソナルスタイリストMARIが、あなたのパーソナルカラーと骨格を診断し、
あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

パーソナルカラー診断・骨格診断(アットモーフ金沢)090-2031-3135

ホームアットモーフ金沢ブログ ≫ Especiallyオーダーワンピース展示会 ≫

Especiallyオーダーワンピース展示会

IMG_6754_コピー_コピー
いつもご覧いただき、ありがとうございます。


パーソナルスタイリストのMARIです。










IMG_E6751_コピー



IMG_6752_コピー



一昨日&昨日、ホテルトラスティにてオーダーワンピース「Especially」さんの展示会が行われました。


金沢での開催は今回が初めて、とのことで、オーナーの神谷さまからオーファーをいただきました。

当日は、事前にご予約いただきました私のお客様にパーソナルカラー&骨格タイプ、加えてお顔のニュアンスをもとにお似合いになるものをお選びさせていただきました。



オーダーワンピースと聞くと「お高いのでは?」と思われると思いますが、Especiallyさんのジャージーワンピースはとってもリーズナブル<39,000円(税抜き)~>なのです!!! 


お越しいただきました皆様、どのワンピースのデザインにする?生地は?など、悩みつつもとっても楽しそうに、ご試着を繰り返しておられました💗

「せっかくのオーダーだから!」と市販されているものとは異なるものを作りたいと思われる方が多くて、凝ったデザイン&珍しい柄のジャージーワンピースが人気でした。




ご試着の様子をちらっとご紹介させていただきます。

柄物のジャージーワンピースの他に限定生地のもの、レースワンピース、オールイン、クラシカルワンピなど...💖


IMG_6826_コピー




そして、サンプルの中に私がオーダーしたデザインのワンピースがありましたので、お写真を撮らせていただきました。

IMG_6825_コピー
左がサンプル
右がアレンジ後の完成品



着用したらこんな感じでございます(*'▽')

IMG_6281_コピー
ヒラヒラの袖がたまりません💖




IMG_6365_コピー
骨格ナチュラルはやはりロング丈が得意です💚



こんなに思い通りに作れるなんて感激です!!!



でも、こちらはフォーマルワンピなので、なかなか袖を通す機会がなさそう…寂しい…💦

と言う訳で、私も今回ジャージーワンピースをオーダーさせていただきました。


気に入る柄&デザインが見つかりましたので、前回のオーダーより早く決まりました。


夏前には発送されるようなので半袖にしました😊楽しみすぎです💕

届いた時のあの感動をもう一度味わえるなんて!小躍りしそうです💕




IMG_6819_コピー
ステキなEspeciallyのオーナー神谷俊子さまと💛
イエローのワンピースがとってもお似合いでした!




今回、俊子さまと仲良くなれたことも、とても嬉しいことでございます💗

素晴らしいご縁をありがとうございます。

これからも応援しております😊




 

🏡金沢市自宅サロン

金沢パーソナルカラー診断骨格診断同行ショッピングならアットモーフ金沢にお任せ

「アットモーフ金沢で個性に気づいて活かして、より魅力的に変身しましょう!」

金沢市のパーソナルスタイリストMARIがパーソナルカラーと骨格を診断し、あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

2019年05月20日 22:41

サロン情報

サロン名 アットモーフ金沢
住所 〒921-8034 石川県金沢市泉野町
営業時間

10:00〜18:00

※同行ショッピングは、日程により18:00以降も可能です。
※パーソナルカラー診断は、自然光での診断が必要になるため、14:00までにお越しください。

定休日 不定休
電話番号 090-2031-3135

サイドメニュー

モバイルサイト

パーソナルカラー診断 アットモーフ金沢スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら