パーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピングならアットモーフ金沢|石川県金沢市

金沢市のパーソナルスタイリストMARIが、あなたのパーソナルカラーと骨格を診断し、
あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

パーソナルカラー診断・骨格診断(アットモーフ金沢)090-2031-3135

ホームアットモーフ金沢ブログ ≫ パーソナルカラー&骨格診断💜 ≫

パーソナルカラー&骨格診断💜

IMG_5350_コピー
いつもご覧いただき、ありがとうございます。


パーソナルスタイリストのMARIです。



先日、お越しいただきましたM様とA様はお友達同士、お二人様でお申し込みいただきました。

ありがとうございます!!!



先ずはパーソナルカラー診断😊

パワポでご説明後、色素チェックをさせていただきました。

M様の色素チェックの結果は、肌、髪、目、全てにおいて「オータム」。

A様は、肌がサマー、髪はウィンター、目はサマーとオータムでした。



次はドレーピング✨

9色のテストカラーをあてて、お顔映りの変化を感じていただきました。


M様は、予想通り「オータム」のドレープで、目ヂカラアップ、小顔&美肌に見えました♥

深くてリッチな「オータム」の色調がとてもよくお似合いです😊

お勧めした色です。

IMG_7333_コピー
黄色はキュートなイメージ、グリーンは女っぽく、赤は華やかに見えました✨




沢山、コーディネートさせていただきました。

IMG_7334_コピー




一方、A様は今までベージュや茶系を選んでこられたようですが「サマー」のドレープでお顔の透明度がアップし、大変お似合いでした💗

A様もご自身も納得され、お友達のM様と一緒に驚かれていました(盛り上がってました😊)!!!


お勧めした色です。

IMG_7335_コピー
特にピンクがめちゃくちゃ可愛かったです!!!




沢山コーディネートさせていただきました。

IMG_7336_コピー



次は骨格診断です💚

「骨格診断の説明~診断~アイテム比較~タイプ別のコンサルティング」


結果は「M様はナチュラル、A様はストレート」異なるタイプでしたので、より個性の違いを感じていただけたと思います😊






改めまして、M様、A様、この度はお越しいただき、ありがとうございました。

今後は、お土産のスウォッチ&アドバイスシートを参考に、お似合いになるファッションに挑戦してみてくださいね。




 

🏡金沢市自宅サロン

金沢パーソナルカラー診断骨格診断同行ショッピングならアットモーフ金沢にお任せ

「アットモーフ金沢で個性に気づいて活かして、より魅力的に変身しましょう!」

金沢市のパーソナルスタイリストMARIがパーソナルカラーと骨格を診断し、あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。




 
2019年06月09日 23:41

サロン情報

サロン名 アットモーフ金沢
住所 〒921-8034 石川県金沢市泉野町
営業時間

10:00〜18:00

※同行ショッピングは、日程により18:00以降も可能です。
※パーソナルカラー診断は、自然光での診断が必要になるため、14:00までにお越しください。

定休日 不定休
電話番号 090-2031-3135

サイドメニュー

モバイルサイト

パーソナルカラー診断 アットモーフ金沢スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら