パーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピングならアットモーフ金沢|石川県金沢市

金沢市のパーソナルスタイリストMARIが、あなたのパーソナルカラーと骨格を診断し、
あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

パーソナルカラー診断・骨格診断(アットモーフ金沢)090-2031-3135

ホームアットモーフ金沢ブログ ≫ パーソナルカラー診断💚 ≫

パーソナルカラー診断💚

IMG_7549_コピー
いつもご覧いただき、ありがとうございます。


パーソナルスタイリストのMARIです。





先日お越しいただきました笑顔がキュートな20代のY様。




♥好きな色はブルー
♥苦手な色は濃いパープル&真っ赤
♥よく着る色はブルー系、ベージュ系、黒


❶色素チェック結果
(※肌の色やうすさ、髪の特徴、目の色や質感などを事前にチェックすることで、パーソナルカラーの予想を立てます。)

肌はオータム、ウィンター
髪もオータム、ウィンター
目はオータム

♥ドレーピング結果
(※実際に顔映りの変化を診て行きます。)

「オータム」タイプでした💚


お勧めさせていただきましたカラーはこんな感じです😊
美肌、小顔、立体感でより魅力的に見えました!

IMG_7545_コピー





カラーコーデは、Y様の雰囲気に合わせて優しい配色にさせていただきました。

真っ赤は苦手とおっしゃっておられましたが、オータムの赤はとてもキュートに見えましたので、是非挑戦して欲しいです💖


IMG_7547_コピー



以下、Y様のご感想です。

「コーディネートの具体的な色の組み合わせ、コスメの色を教えてもらえて、とても参考になりました。

特にリップは実際に試させていただけて、とても実感がわきました。

自分では絶対に買わない色だったので驚きました。ありがとうございました。」





こちらこそ、和やかな雰囲気のY様に癒されながら診断させていただきました😊

ありがとうございました🍀


オータムさん向きのあのリップをお試しいただき、より女らしく変身してくださいね😉



 

🏡金沢市自宅サロン

金沢パーソナルカラー診断骨格診断同行ショッピングならアットモーフ金沢にお任せ

「アットモーフ金沢で個性に気づいて活かして、より魅力的に変身しましょう!」

金沢市のパーソナルスタイリストMARIがパーソナルカラーと骨格を診断し、あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。







 
2019年06月14日 08:49

サロン情報

サロン名 アットモーフ金沢
住所 〒921-8034 石川県金沢市泉野町
営業時間

10:00〜18:00

※同行ショッピングは、日程により18:00以降も可能です。
※パーソナルカラー診断は、自然光での診断が必要になるため、14:00までにお越しください。

定休日 不定休
電話番号 090-2031-3135

サイドメニュー

モバイルサイト

パーソナルカラー診断 アットモーフ金沢スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら