パーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピングならアットモーフ金沢|石川県金沢市

金沢市のパーソナルスタイリストMARIが、あなたのパーソナルカラーと骨格を診断し、
あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

パーソナルカラー診断・骨格診断(アットモーフ金沢)090-2031-3135

ホームアットモーフ金沢ブログ ≫ パーソナルカラー診断💕 ≫

パーソナルカラー診断💕

IMG_7792_コピー_コピー
いつもご覧いただき、ありがとうございます。


パーソナルスタイリストのMARIです。





先日、娘様からM様の診断のお申し込みをいただき、当日はお二人揃ってお越しいただきました💖


ありがとうございます!


(娘様「以前パーソナルカラー診断を受けてとても面白かったので、母に勧めました。」とのことです😊)



M様ご自身は「最近こい色を着ると顔が暗く見えるのが気になります。」とのこと。

✰お好みのお色はラベンダー系。

✰苦手は黄みを感じるベージュやグレー。


✰色素チェックの結果

お肌はサマー、ウィンター。
髪はサマー。
目はサマー、スプリング。
※一番似合うタイプはサマー、似合わないタイプはオータムとの予想になりました😊



✰ドレーピング
一枚目のピンクで、大きな差が現れました。
サマーのピンクは、お肌の透明感が素晴らしくなんと美しいのでしょう!!!
それに比べてオータムのピンクはお顔が黄色くくすんで見え、年齢が上がって見えました。

M様も、娘様もこの変化に驚かれ、似合う色の見え方にご納得されていました😊
続けてテストカラー9色全てのお顔映りの変化を見ていただき、得意な色、苦手な色を感じていただきました。




✰お勧めさせていただいたカラー
IMG_7788_コピー_コピー

サマーのピンクとラベンダー系は全てお似合いです💕





沢山、カラーコーディネートさせていただきました。

ブルーベースの中でも、フェミニンな印象のお色がベストマッチ。
サマーカラーをコントラストをつけ過ぎずに組み合わせると、M様の良さがより引き出されます。


IMG_7786_コピー
ソフト、フェミニン、爽やか✨



色素チェックを導入後、お一人お一人が持って生まれた色の個性を、より感じていただけるようになりました😊

持って生まれた色が柔らかい方は、柔らかい色がお似合いになりますし、濃くてはっきりした色の方は、はっきりした濃い色がお似合いになります。

簡単なことなのですが、知らないと気づけないことだと思います。








診断中、終始、M様と娘様がカラーについて楽しそうにお話されていて、私も幸せな気分に包まれました😊


診断後に教えていただいたのですが、今回の「パーソナルカラー診断」は娘様からM様への「お誕生日プレゼント💕」だったそうです!


なんて素敵な母娘さまなのでしょう✨✨✨


似合う色を知って、ますますお二人共、若々しく、お美しくなられること間違いなしです💖






改めまして、M様、娘様、この度はお越しいただき、ありがとうございました。

お写真のご協力も重ねてお礼申し上げます。



M様から「これからのお洋服選びに自信が持てるようになりました。」と言っていただき、嬉しく思います。

今後は、より得意なお色を加えて、どんどん色を楽しんで下さいね!


そして又、何かお役に立てることがありましたら、お気軽にお声をかけて下さいませ😊





 

🏡金沢市自宅サロン

金沢パーソナルカラー診断骨格診断同行ショッピングならアットモーフ金沢にお任せ

「アットモーフ金沢で個性に気づいて活かして、より魅力的に変身しましょう!」

金沢市のパーソナルスタイリストMARIがパーソナルカラーと骨格を診断し、あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。




 

 











 
2019年06月21日 11:54

サロン情報

サロン名 アットモーフ金沢
住所 〒921-8034 石川県金沢市泉野町
営業時間

10:00〜18:00

※同行ショッピングは、日程により18:00以降も可能です。
※パーソナルカラー診断は、自然光での診断が必要になるため、14:00までにお越しください。

定休日 不定休
電話番号 090-2031-3135

サイドメニュー

モバイルサイト

パーソナルカラー診断 アットモーフ金沢スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら