パーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピングならアットモーフ金沢|石川県金沢市

金沢市のパーソナルスタイリストMARIが、あなたのパーソナルカラーと骨格を診断し、
あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

パーソナルカラー診断・骨格診断(アットモーフ金沢)090-2031-3135

ホームアットモーフ金沢ブログ ≫ 同行ショッピング ≫

同行ショッピング

同行ショッピング|金沢市パーソナルカラー診断・骨格診断(アットモーフ金沢)
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

パーソナルスタイリストのMARIです。


今日は先月の同行ショッピングの様子をお伝えさせていただきます。

Y様はパーソナルカラーサマー&骨格はウェーブタイプの育児中のママ様。



お似合いになるカラーはこんな色調です💙

IMG_E1009_コピー


一方、骨格ウェーブさんの特徴は華奢でなだらかなカービーボディ。
身体に厚みがなく薄く、下重心、柔らかな質感。
(有名人は、北川景子さん、水原希子さん、桐谷美玲さん、佐々木希さん、戸田恵梨香さん、松田聖子さん、杉本彩さんetc.)

今回はY様のリクエストにお応えして、SALE商品の中からコーディネートをご提案させていただきました。
 

同行ショッピング

❶ブラウス&スキニーデニム(By ZARA)

IMG_8524_コピー

首元が詰まったデザインブラウス💙
透かし模様の入ったコットン素材で華やかさアップ。
ショート丈&黒のパイピング効果で重心が上がって見えます😊


❷ティアード風ショートトップス&ストーン付スキニーデニム(By ZARA)

IMG_8526_コピー

ふんわりコットン素材のショート丈トップス。
装飾が得意なウェーブさん向きのストーン付きスキニーパンツ😊
カービーな良さを強調して、足首が見える丈で更にスタイルアップ☆彡


➌ロングワンピース+カーディガン(BY BANANAREPUBLIC)

事前に画像診断でお選びしたMARIHAのワンピース。
サマーカラーとウェーブさんが得意なペプラムが決め手💖
(※ペプラム→ウエストからフリルでふわっと広がったデザイン)

IMG_E9932_コピー


今回の同行ショッピングでは、こちらのワンピースに合わせるカーディガンもお探ししました。

IMG_8528_コピー

ペプラムとスカートのギャザーの生地感がたっぷりなので、敢えてふわふわしないカーディガンをセレクト。

加えて、ペプラムとカーデの丈がぴったりなので、すっきりとした印象になりました💓
 


ご感想

以下、Y様からいただきましたご感想です。

「2回目の同行ショッピング、とても楽しかったです。あっという間の2時間でした。『セール品から選びたい』と言う私のリクエストを聞いて頂けて嬉しかったです。育児中なので『汚れる・高い服や洗えない服は着られない』と言う事ばかりに目が行き、いつの間にか自分にはUNIQLOと思っていました。ですが、MARIさんと同行ショッピングに行って、同じくらいのお値段でも自分に似合う色や形のお洋服を着ると、高見えする・オシャレに見える・自分の気分が上がることがわかりました。又、是非、お願いします!」


改めまして、Y様、この度はご利用いただきありがとうございました。
SALE品の中で、Y様にお勧めできるものがも見つかって良かったです😊

育児中は普段より洋服選びの範囲が狭まりますが、そんな時こそパーソナルカラー&骨格を役立ててテンションを上げて、元気なママさんでいて下さいね!

沢山のご感想もありがとうございました。嬉しかったです!
また、画像診断などお役に立てることがありましたら、お知らせ下さいませ。

 

🏡金沢市自宅サロン

金沢パーソナルカラー診断骨格診断同行ショッピングならアットモーフ金沢にお任せ

「アットモーフ金沢で個性に気づいて活かして、より魅力的に変身しましょう!」

金沢市のパーソナルスタイリストMARIがパーソナルカラーと骨格を診断し、あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。


    
 

2019年08月18日 13:57

サロン情報

サロン名 アットモーフ金沢
住所 〒921-8034 石川県金沢市泉野町
営業時間

10:00〜18:00

※同行ショッピングは、日程により18:00以降も可能です。
※パーソナルカラー診断は、自然光での診断が必要になるため、14:00までにお越しください。

定休日 不定休
電話番号 090-2031-3135

サイドメニュー

モバイルサイト

パーソナルカラー診断 アットモーフ金沢スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら