パーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピングならアットモーフ金沢|石川県金沢市

金沢市のパーソナルスタイリストMARIが、あなたのパーソナルカラーと骨格を診断し、
あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

パーソナルカラー診断・骨格診断(アットモーフ金沢)090-2031-3135

ホームアットモーフ金沢ブログ ≫ パーソナルカラー&骨格診断 ≫

パーソナルカラー&骨格診断

IMG_9809_コピー
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

パーソナルスタイリストのMARIです。

先日、お越しいただきました素敵なA様。

✫美容師さんによって勧められるヘアカラーが違う
✫人から褒められるヘアースタイルが違う
✫イエベかブルべか分からない、など…
自分に何が似合うのかがよくわからなくて💦
と言うことで、診断にお越しいただきました😊

ありがとうございます!!!

 

パーソナルカラー診断

❶色素チェック

肌の特徴…オータム
髪の特徴…オータム、ウィンター
目の特徴…サマー
✫総合結果…オータム予想

❷ドレーピング
色素チェック予想通り、オータムカラーが一番、小顔&美肌&お顔の彫りがより深く見えました✨

特にお似合いになるカラー
IMG_9800_コピー



パーソナルカラーコーディネート
IMG_9801_コピー
渋い色で女らしさが増し「粋、リッチ、ゴージャス」感が素晴らしく、美しすぎて鳥肌が立ちました✨

 

骨格診断

IMG_9807_コピー
左のクルーネックのカーディガンは上半身が大きく、下半身は小さく見えています。加えて何となく物足りない印象です。

右はロングカーディガンを肩で着こなしていて、お顔が小さく全体のバランスも良く見えます。



IMG_9806_コピー
右、下半身に重みを足すことで、バランスがより良く見えます。


A様は骨格自体がしっかりとしたナチュラルタイプ。
ラフ、カジュアルなファッションが似合います。
大ぶりなアクセサリー、大きめなバッグ、規則性のない柄、アシンメトリーなデザインも得意です。

例えば、これからやって来る季節には、
こんな生地感たっぷりのワンピースや
IMG_E3538_コピー

ビッグなシルエットのニット&マキシ丈スカート、
IMG_E5561_コピー

ロングワンピ&ロングカーデも得意なコーデです😊
IMG_3531_コピー
 


ご感想

以下、A様からいただきましたご感想です。

「パーソナルカラー診断の理論をしっかり説明した上で細かく診断して、丁寧にお話して頂けたので納得できました。
骨格診断もお洋服を合わせた写真を撮って見せてくれて(パーソナルカラー診断も両方共)その写真を見ながらの説明だったので、わかり易かったです。」


A様、この度はお越しいただきありがとうございました。
お写真&アンケートのご協力も重ねてお礼申し上げます🍀

オシャレに敏感なA様に二つの診断結果をお役立ていただけましたら、外見力&印象度アップされること間違いなしです💖
色やアイテムの組み合わせなど、いっぱい楽しんで下さいね。

そして、もし又何かお役に立てることがありましたら、お気軽にご相談下さい。
お待ちしております😊

 

🏡金沢市自宅サロン

金沢パーソナルカラー診断骨格診断同行ショッピングならアットモーフ金沢にお任せ

「アットモーフ金沢で個性に気づいて活かして、より魅力的に変身しましょう!」

金沢市のパーソナルスタイリストMARIがパーソナルカラーと骨格を診断し、あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。
 

2019年08月21日 10:36

サロン情報

サロン名 アットモーフ金沢
住所 〒921-8034 石川県金沢市泉野町
営業時間

10:00〜18:00

※同行ショッピングは、日程により18:00以降も可能です。
※パーソナルカラー診断は、自然光での診断が必要になるため、14:00までにお越しください。

定休日 不定休
電話番号 090-2031-3135

サイドメニュー

モバイルサイト

パーソナルカラー診断 アットモーフ金沢スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら