パーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピングならアットモーフ金沢|石川県金沢市

金沢市のパーソナルスタイリストMARIが、あなたのパーソナルカラーと骨格を診断し、
あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

パーソナルカラー診断・骨格診断(アットモーフ金沢)090-2031-3135

ホームアットモーフ金沢ブログ ≫ パーソナルカラー&骨格診断 ≫

パーソナルカラー&骨格診断

WUME5664_コピー
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

パーソナルスタイリストのMARIです。

本日は、先日お友だち同士でお越しいただきましたお客様の診断をお伝えいたします。


 

カラーコーディネート


Aさま♥
IMG_0996_コピー

Bさま♥
IMG_0995_コピー

お二人ともスプリングタイプですが、Aさまは鮮やかでコントラストがはっきりしたコーデ、Bさまは鮮やかさより明るさを優先したコーデがお似合いでした💗

 

スプリングタイプのメイク

❶リップ
明るい青みのないピンク、ライトなオレンジ、ベージュ、黄みの赤などがお勧めです。
地味な色や暗い色は、口元だけ目立ってしまいます。
青み、紫がかった色は寂しい印象になるので避けた方が無難です😉

❷アイシャドウ
コーヒーブラウン、明るい黄みブラウン、黄みベージュ、ピーチ、ライトオレンジ、ライトグリーン、アップルグリーンなど。
 

➌チーク
ピーチ、黄みを感じるピンク、ライトオレンジなど。

 

骨格診断

お二人とも、当サロンのHPで「骨格診断」を知られたとのことです。
Aさま&Bさま、読んでいただきありがとうございます!!!

ここで、サクっとおさらいです😊

「骨格診断」とは体のラインと質感の特徴から、最も魅力的に見えるファッションスタイル~アイテムを導き出すメソッドです。
「骨格診断理論」を実践すると→着やせ、スタイルアップ、垢抜け感、本来の魅力、女らしさなどのメリットがあります💕
骨格タイプは3タイプ「ストレート」「ウェーブ」「ナチュラル」

さて、A様とB様の診断結果は?
A様は骨組み自体がしっかりしている、カジュアル&ラフスタイルがお得意な「ナチュラルタイプ」
B様は上重心で筋肉のハリを感じる質感の「ストレートタイプ」でした😊
とっても仲良しのお二人の診断は終始笑い声が絶えず、とても楽しい時間でした💗


改めまして、A様、B様、この度はお越しいただき、ありがとうございました。
二つの診断結果を活かして、ますます魅力的になって下さいね!!!


 

🏡金沢市自宅サロン

金沢パーソナルカラー診断骨格診断同行ショッピングならアットモーフ金沢にお任せ

「アットモーフ金沢で個性に気づいて活かして、より魅力的に変身しましょう!」

金沢市のパーソナルスタイリストMARIがパーソナルカラーと骨格を診断し、あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

2019年09月16日 13:47

サロン情報

サロン名 アットモーフ金沢
住所 〒921-8034 石川県金沢市泉野町
営業時間

10:00〜18:00

※同行ショッピングは、日程により18:00以降も可能です。
※パーソナルカラー診断は、自然光での診断が必要になるため、14:00までにお越しください。

定休日 不定休
電話番号 090-2031-3135

サイドメニュー

モバイルサイト

パーソナルカラー診断 アットモーフ金沢スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら