パーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピングならアットモーフ金沢|石川県金沢市

金沢市のパーソナルスタイリストMARIが、あなたのパーソナルカラーと骨格を診断し、
あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

パーソナルカラー診断・骨格診断(アットモーフ金沢)090-2031-3135

ホームアットモーフ金沢ブログ ≫ パーソナルカラーサマータイプにお勧めの秋冬色 ≫

パーソナルカラーサマータイプにお勧めの秋冬色

IMG_1602_コピー
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

パーソナルスタイリストのMARIです。

お店には深みのあるこっくりしたオータムカラーが並んでいます💚
ブラウン、マスタード、ダークオレンジ、パンプキン、赤茶、カーキ、モスグリーン、黄土色、アースカラーetc.

IMG_0836_コピー


パーソナルカラーオータムも季節と同じくこんな色です💛
黄みが強く、おだやかで暗めの(濃い)色が多い

IMG_1600_コピー


一方、私が似合うのはこんなサマーカラー💜
青みを感じるおだやかで明るめの(淡い)色が多い

IMG_1601_コピー

サマーさんの中には「秋はオータムカラーが着たい!」と思われる方もいらっしゃると思いますが…
私をはじめサマータイプは、オータムカラーが苦手な人が多いのです。
(サマーの次にオータムが似合う人もいますが、今日は私と同じタイプの方向けへのお勧めをさせていただきます)


✫背景の色の違いによる印象の違いをご覧ください。
❶オータムカラー
IMG_1334_コピー
背景の色の黄みが肌とミスマッチな印象で、良さが現れていません。
実際にオータムカラーを着ると、ものすごーく老けて悲しくなります💦

❷サマー
IMG_1332_コピー
肌に含まれてるピンク色と背景の色がマッチし、透明感がプラスされ若々しい印象。(自分で言うのは恥ずかしいですが💦)
実際サマーカラーを着ていると、周りの反応はかなりGOODです💖



Q.サマータイプは、秋冬でもサマーカラーしか着れないの?

A.サマーカラーの中の濃い目の色にプラスして、同じくブルーベースのウインターよりの色もお勧めです。その場合選び方にポイントがあります。

↓ ↓ ↓
今季、ゲットしたトップス💜
IMG_1588_コピー

明度は低め(濃い色)ウィンターよりですが(写真では少し光って見えていますが)光沢のない素材&穏やかな印象なので私に似合います。
鮮やかさが似合うウィンターさんが着たら、くすんで見えてしまいます。

同じブルーベースですが、サマーさんは穏やか、ウィンターさんは鮮やかな印象のものが似合いますので、その違いも気にしながら選んでくださいね。


おまけです😉
❶オータム
IMG_1592_コピー

❷サマー
IMG_1591_コピー


パーソナルカラーはあなたを美しく、より魅力的に見せてくれます!!!
この秋、似合う色を知って魅力アップ、外見力アップしませんか💗

 

🏡金沢市自宅サロン

金沢パーソナルカラー診断骨格診断同行ショッピングならアットモーフ金沢にお任せ

「アットモーフ金沢で個性に気づいて活かして、より魅力的に変身しましょう!」

金沢市のパーソナルスタイリストMARIがパーソナルカラーと骨格を診断し、あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。


 
 








 
2019年09月19日 12:03

サロン情報

サロン名 アットモーフ金沢
住所 〒921-8034 石川県金沢市泉野町
営業時間

10:00〜18:00

※同行ショッピングは、日程により18:00以降も可能です。
※パーソナルカラー診断は、自然光での診断が必要になるため、14:00までにお越しください。

定休日 不定休
電話番号 090-2031-3135

サイドメニュー

モバイルサイト

パーソナルカラー診断 アットモーフ金沢スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら