パーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピングならアットモーフ金沢|石川県金沢市

金沢市のパーソナルスタイリストMARIが、あなたのパーソナルカラーと骨格を診断し、
あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

パーソナルカラー診断・骨格診断(アットモーフ金沢)090-2031-3135

ホームアットモーフ金沢ブログ ≫ NOEVIR 2020春夏アパレル展示会 ≫

NOEVIR 2020春夏アパレル展示会

IMG_E1328_コピー
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

パーソナルスタイリストのMARIです。

9/23、24、ノエビア石川中部販社にて、2020年春夏アパレル展示会が行われました。

ノエビアさんは化粧品の販売だけでなく、オンワード樫山の洋服、伊勢丹のアクセサリーや小物を会員の皆様に向けて受注販売されています。

2日間サロンはお洋服屋さんに変身💕
カタログ掲載商品の全てが揃うので、お客様はご試着を繰り返してカラー&サイズを確認することができます。


IMG_1722_コピー

IMG_1726_コピー

IMG_1699_コピー


さすがオンワードさん!品質が良く、水洗い可はもちろん、シワになりにくい素材、裁ち方が変わったものやデザイン性が高いものが多く見られました。

IMG_1723_コピー

IMG_1702_コピー

今回もお客様がお似合いになるものをセレクト&コーディネートさせていただきました😊

IMG_1769_コピー

IMG_1766_コピー

お写真のご協力をいただきましたY様💖(ありがとうございます!!!)
素敵に変身されました💕


前回に引き続き今回もお会いできましたお客様&今回はじめましてのお客様、皆様にお選びしたコーデを気に入っていただき、ご購入いただけたことは私自身の喜びとなりました。


又、来年お会いできることを楽しみにしております😊

今回私がお選びしたことがきっかけで「パーソナルカラー&骨格診断」にご興味を持たれましたら、是非アットモーフ金沢にお越し下さいませ😉
お客様に「似合う」をいっぱーいお伝えさせていただきます。
お問合せフォームよりご連絡をお待ちしております💗


 

🏡金沢市自宅サロン

金沢パーソナルカラー診断骨格診断同行ショッピングならアットモーフ金沢にお任せ

「アットモーフ金沢で個性に気づいて活かして、より魅力的に変身しましょう!」

金沢市のパーソナルスタイリストMARIがパーソナルカラーと骨格を診断し、あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

 


 




 
2019年09月27日 17:16

サロン情報

サロン名 アットモーフ金沢
住所 〒921-8034 石川県金沢市泉野町
営業時間

10:00〜18:00

※同行ショッピングは、日程により18:00以降も可能です。
※パーソナルカラー診断は、自然光での診断が必要になるため、14:00までにお越しください。

定休日 不定休
電話番号 090-2031-3135

サイドメニュー

モバイルサイト

パーソナルカラー診断 アットモーフ金沢スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら