パーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピングならアットモーフ金沢|石川県金沢市

金沢市のパーソナルスタイリストMARIが、あなたのパーソナルカラーと骨格を診断し、
あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

パーソナルカラー診断・骨格診断(アットモーフ金沢)090-2031-3135

ホームアットモーフ金沢ブログ ≫ 貴女にぴったりなワンピース💕 ≫

貴女にぴったりなワンピース💕

IMG_E2059_コピー
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

パーソナルスタイリストのMARIです。

本日は素敵な展示会のご案内をさせていただきます✨


前回大変ご好評をいただきましたオーダーワンピースEspeciallyさんの第2回展示会が今月末に行われます!!!

「貴女にぴったりなワンピース」が手に入るチャンスです✨

ワンピース好きな皆様、是非お越しください💖


詳細はこちらです↓

IMG_1871_コピー

オーダーワンピースEspeciallyさんは三田にサロンがあり、年に数回、札幌、福岡、大阪、名古屋などで展示会を開かれています。

オーナーの神谷さんは生まれ育った金沢での開催を以前から懇願されており、今年5月に実現されました☆彡

神谷さんからご依頼を受け、私も初回からお手伝いさせていただいております😊


実はEspeciallyさんを皆様にお勧めする前に、今年3月に私自身がオーダーワンピースを体験してまいりました。

以前もこちらでご紹介させていただきましたが、もう一度ご覧ください(笑)



写真左がサンプルのワンピース。

右が「私にぴったりな完成品」✨

左のデザインをもとにフォーマルワンピースを作りました。

IMG_6825_コピー



私好みの袖を付けて着丈を長くしました💗

IMG_6281_コピー


IMG_6271_コピー

IMG_6400_コピー

世界にひとつだけのワンピース💕
とっても気に入ってます😊

IMG_6331_コピー




次に、第1回金沢の展示会でオーダーしたジャージワンピース💕

IMG_1793_コピー_コピー



もとのデザインはこちら↓

IMG_4350_コピー



骨格ナチュラル向きに身幅を広くして、7分丈袖をふんわりした半袖に変えました。
(生地もパーソナルカラー&骨格タイプに似合うものに変えました)

IMG_1810_コピー

Especiallyさんのジャージワンピはホームクリーニング可能です!
丁寧なお作りなのでジャブジャブしてもへっちゃらです😊
シワにならないので移動や旅行にも便利です。


✰展示会は予約制になっております。
✰お一人様1時間ほどかけてゆっくりお選びいただけます。

生地やデザインを選び、アレンジを加えて作り上げて行く過程がとても楽しいので、是非体験してみてくださいね😉


 

🏡金沢市自宅サロン

金沢パーソナルカラー診断骨格診断同行ショッピングならアットモーフ金沢にお任せ

「アットモーフ金沢で個性に気づいて活かして、より魅力的に変身しましょう!」

金沢市のパーソナルスタイリストMARIがパーソナルカラーと骨格を診断し、あなたの個性を活かした”ぴったり”をお探しいたします。

 

2019年10月10日 14:14

サロン情報

サロン名 アットモーフ金沢
住所 〒921-8034 石川県金沢市泉野町
営業時間

10:00〜18:00

※同行ショッピングは、日程により18:00以降も可能です。
※パーソナルカラー診断は、自然光での診断が必要になるため、14:00までにお越しください。

定休日 不定休
電話番号 090-2031-3135

サイドメニュー

モバイルサイト

パーソナルカラー診断 アットモーフ金沢スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら